Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の砂辺!!

全国のみなさん、はいさ~~~い☆せーやです

沖縄に着陸しているないちゃーの皆さん、めんそーーれ☆

沖縄も今年は気温、水温ともに下がるのが早く、めっきり寒くなりつつあります!

でも最近は天候とってもいいです。今沖縄に来てる人感じていると思います^^

ほら!!!いいでしょ??

まさにダイビング日和ですね♪

海も割りと穏やかですが、みんな行きたくてしょうがない青の洞窟は

海況状況が悪く潜ることができません。残念です。。。

でも我等が砂辺NO1はとってももぐりやすい:shine:

ここには柔らかいサンゴがとっても群生していてそれを「お花畑」とみんな呼んでいます☆

ぜひ潜ったことのない方オススメです!!!

昼寝しちゃう人がいるくらい気持ちがいいですよ^^

Comments are closed.