Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆み~う~

海って不思議な力を持ってますよね            こんにちわJackです:icon_lol:

そんな不思議な力に導かれて、こうやってみんな集まったんですかね:confident::sign02:

でもやっぱり「海」と「太陽」と「青い空」はセットですよね!!!サイコー

ずっと海の近くに行く事に憧れてました^^♪これからもズット海の近くに居たいですな。

と、まぁ独り言から始まりましたが…

バトンタッチでここからタクです。   昨日、瀬良垣ボートで  ドリームホールへ行ってきました:dash:

貸切だったので・・・・・貸切でした(笑)     久し振りだったので、なんかやたらと暗く感じました:coldsweats02:

イセエビとか、でかいカニとか、ハタンポの群れとか、   あ~~~~ スゲェーな~って思いましたーー:fish:

天気も良かったので、浅瀬ものんびりで良かったです。     

でも何より、今俺は、とてつもなく、         砂辺に潜りたいぃ~~~~~~!!!!!!!!!!

 」

俺はビーチポイントの中では、やっぱり砂辺が一番だと思います:sign03:

そんな 今日のべーすな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 海況はここ最近抜群でございます。   潜らねば・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.