Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆冷えますなぁ~

こんにちわJackです:icon_lol:   お久し振りでございますな:sad:

なんだか今日の沖縄は冷えてますよ…太陽が出ると暖かいけど、すぐ隠れちゃう:gawk:寒いわ

新年度のシーズン突入ですね!!

春は出会いと別れのシーズンでございます。終わり始まりの時期。

桜が見たい衝動に駆られますが…沖縄の桜のシーズンは、だいぶ過ぎてます。笑

内地のキレイな満開の桜が見たいもんですな。お花見したり。。。いいねぇ~

夜桜にビールに、つまみ。。。笑       食欲の春ですよねぇ~!!!!笑

いっぱい動いて、いっぱい食べる!!健康的!!いまジャックは食欲炸裂です笑

これ以上大きくなっちゃったら困るんだけど。。。

ゴールデンウィークに向けて頑張りまっせぇ~:happy02:

体力モリモリ・筋肉モリモリになりましょう(笑)女マッチョ。。。いいんじゃない!?:coldsweats01:

沖縄の海で暑苦しいくらい、みんなを待ってますからねぇ~:bleah:

今日も午後から10人の体験ダイビングに行ってきます!!

今日もバブルは男祭りダゼェ~~~~!!!!ばっちこーーーーーーい!!!!

では、この辺で。。。

Comments are closed.