Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆「心」

冬の中にも、もうしばしば春の届け物がある、ここ南の島沖縄からワンタンがお送りします。

 

 

ゆっくりゆっくり時間が進む、この沖縄でさえもちょっとずつ時計の針は動いてしまうもので、

その時計の針が動くたび、何かが確実に変わって行きます。

今もその時計の針は動いていて、このバブルボックスに小さな変化を起こそうとしています。

それは私、ワンタンの退社という一つの形。

急にではなく、もう一年前から相談しながら決めた事です。

本当に色々あって、語りつくせないほどの笑い話があったり、ゲストの人には「妖怪」と可愛がってもらったり、

スタッフにも「クチビルお化け」や「胸毛ボンバー」などの愛称で可愛がってもらいました。本当に悲しい・・・いやいや!!

本当に楽しかった日々です。

本当に本当に本当に!!心の底からそう思います。

 

そして、バブルのゲストは世界一最高です。

バブルのスタッフは世界一最高です。

一緒に潜れたこと、働けた事・・・それは俺の「誇り」です。

一緒に笑ったり、泣いたり出来た事・・・それは俺の「宝物」です。

 

そして。

そして。

今までの逢ったゲストの人に、ありがとう。

「最高」のスタッフ達に、、、ありがとう。ありがとう。

 

 

一月三十一日をもって正スタッフではなくなりました。二月は非常勤と言う形で進んでいきます。

直接いえなかったゲストの皆様に・・・・・深く深くお詫び申し上げます。

 

 

 

24 comments to 沖縄ダイビング☆「心」

  • Harzy

    そうですか :weep:

    うーん…すぐには言葉が見つからないよ。

    色々ありがとうございました! から、かな。

  • KAZU&JUN

    なんでーーーーーーーーーーー :sign03: :icon_shock: :sign03: :icon_shock: :sign03: :icon_shock:
    東京で会ったときはそんなこと一言も言ってなかったのに :icon_shock:

    大志を抱き、夢を抱いてのBB卒業ですか :sign02:
    そうであることを祈って・・・はなむけの言葉を贈ります。

    「ローマは一日にして成らず」

    わんたんの人生に幸あれ!!

  • しっぽ

    バカ〜〜〜(T_T)
    ヤダ〜〜〜(>_<)

    でも、でも……
    言いたい事は沢山あるけど…
    いろいろありがとうね!
    これからも、頑張ってね!!

  • kenta_anderson

    そうなんだ・・・
    今までありがとうね(^ ^)
    地元に戻るの?

  • めぐ

    ワンタンさん☆オープンウォーターの時からありがとうございました(*^_^*) これからも仲良しでいてください☆

  • アベ

    レッドビーチでは色々なウミウシを
    みせてくれて有難うございました。
    サクラコシオリエビも昨年みる事ができました!
    水中写真の面白さを教えてくれて感謝です

  • はせがわ

    まじで><おきなわいつかいきます><

  • なお

    わんたんさん…与那国行ったり、楽しい思い出ばかり。
    海の中でも陸でもいつでも楽しませてくれてありがとう。
    またこの街のどこかで会いましょう。

  • 清美

    わんたーん!

    なんやかんやで沖縄になかなか遊びに行けなくて…
    ワンタンとまた潜りたかった…

    ワンタンが決めた事だからね…

    でもワンタンと潜りたかった

    また絶対会おうね♪

    絶対の絶対っ!!!

    笑顔の数だけバブルボーックス!!!

  • さと

    マママ・・・マジで!?
    ビックリだよ~!!!!!
    ワンタンがいなくなったら私の中途半端なボケを誰が拾ってくれるのさ。。。

    ワンタンの人生だし、ワンタンの思うように進めば良いさ。
    自由にいけばいいさ。
    常識に反することさえしなければやりたいようにするのがいいさ。
    それが一番だと思うよ☆

    そんな自由人 さとちゃんです。

    またガイドしてほしかったな~。
    マスク脱着するときは気合で頑張るね(笑) :sign03:
    めっさ楽しかったよ~。
    ホントにありがとうございました。
    お疲れ様 :good:

    またねっ :weep:

  • おかみゆき

    そうなの!ショック :weep:
    1月言った時いなかったから次はワンタンさんと潜りたいなぁと思ってたのに!
    寂しいです。。
    ワンタンさんのガイド&飲み、すんごい楽しかったです、ありがとうございました :shine:

  • K.H

    そんなぁ~(T_T) 
    今月、1年ぶりに沖縄に行くのでわんたんさんに会えるのを楽しみにしていたのに(ノД`)
    一緒に潜りたかったよぅ 飲みたかったよぅ
    もうショックで寝込みそうです

    けど、わんたんさんが決めた事ですもんね
    これからの人生、陰ながら応援させて下さい

  • KOBA

    エッ :sign03:  オドロキ

    去年は、ワンタンにすごくお世話になった気が・・・
    水中&陸での楽しい思い出がいっぱい :up: です

    ワンタンの笑い声が聞けないのは淋しい気もしますが
    今までありがとうございます

    これからも元気に頑張って下さい
    本当に、ありがとう 🙂

  • さっちゃん

    今度、ナイトダイビング :night: やろうねって言ったぢゃない :bearing:
    今まで出会ったイントラの中で、
    一番お魚 :pisces: :fish: よく知ってて、一番カメラ :camera: 好きで、
    一番気配り :heart04: うまくて、一番笑わせ :icon_lol: 上手で、
    誰よりも誰よりもゲストのことを考えていたと思います :confident:
    ケラマも砂辺も真栄田も本島沖も、、、、
    ワンタンと一緒ですごく楽しかった。
    非常勤でも次行ったときは是非会いたいです。
    今まで本当にありがとう。
    これからも元気で、必ずどこかの海で会おうね :happy01:

  • つか

    わんたん、いっつも一緒に潜ってくれてありがとねー!
    東京飲み会は出張で行けず残念でした。最後に会いたかったな。
    またどっかで会えるよねー。これからもワンタンのせいにして
    ログ付けはサボります(笑)

  • wantan

    みなさんありがとうございます。これからも頑張って行きたいと思います!!
    本当に直接いえずにスミマセンでした!

    はーじーさん、いつも本当に優しい気遣いありがとうございます。二月五日待ってますね 笑。
    かずさん、じゅんさん、関東の時に言い出せずにすみません。。ローマ!それくらいデカイの目指して頑張ります!
    しっぽさん!本当にいつも俺の事心配してくれてありがとうです(泣)。福島に行った時は必ず連絡しますから!!
    あべさん!!もっとあべさんを笑わせたかった!!あのエビ見れたんですね!よかった。本当に・・よかった!あべ      さんまた是非ご一緒しましょうね!!
    はせがわ君!是非沖縄にまた遊びに来てくださいね!今までありがとうございました!
    なおちゃん!ありがーーとーー!!って言って絶対この我らの街で会うだろうね 笑。ラゾーナ集合で 笑。
    清美ちゃん!おぉー!俺の事なんかより・・・まず久し振りだね!元気かい?そうか元気か!気合い入れてけよ!俺      も頑張るから!!清美ちゃんもがんっばれーー 笑。
    さとちゃん!やさしい言葉ありがとう。ボケはこれからは了健のボケ返しで返していくよ 笑。マスク脱着のコツ。
          それは「勢い」「ノリ」そして・・「気合い」です!覚えておいて!!
    おかちゃん!俺もこの前会いたかったーー!!そして勿体ないお言葉ありがとうございます。本当に嬉しいです 泣
    K・Hさん!K・Hさんが誰だか分からず寝込みそうです。。その人の事思いながら書いてるので、、寂しいですが      このまま書かせてもらいます!久し振りにBBに来てくれるんですね!今いるスタッフは最高なので思      いっきり遊びに来てくださいねー!
    こばちゃん!驚かしてすっみません!!一緒に高らかに笑った日々忘れません!逆にいつも元気をありがとうござい      ました!!
    さっちゃん!人生の中でこんなに褒めてもらったこと無いですよ笑。生きててよかった~笑。こちらこそ是非またご      一緒しましょう!!
    つかさん!!必ず会えますよ!!そ、そうです。。お、俺のせいにしてログはサボりましょう笑。・・なんて事言わ      せるんですか笑。またご一緒しましょうねー!!

          

  • スーパーひとし

    1年前から考えているんだったら頭悪いんだから2・3年目と考え続ければいいものを・・・
    ワンタンが刻んだスタッフやみんなの心に残る足跡!!
    そう簡単に消える物では無いよ!!代償は何にするかな~

    ただ一言「父の日ナマコありがとう」

    ワンタンから教わったダイビング・・・
    自分はワンタンに何を教えることが出来たのだろう!?

  • あすか(ゲスト)

    ワンタンがBBから去るなんて考えてもなかったから、凄くショックです(T-T)

    毎回毎回、楽しいダイビングをありがとう!!
    ワンタンのポケットから出てくるニモとも会えないかと思うと寂しいな・・・(笑)

    これからもワンタンらしく、豪快な笑い声と共に頑張ってね!!

  • こーちゃん

    ワンタン、せめて次行く時まで沖縄に居て!
    札幌から東京に転勤なったから一杯沖縄行けることになったのに〜 :icon_cry:
    BB卒業は残念だけど、また会えるのを信じて、「ワンタンよ大志を抱け」by Dr.クラーク改
    てか、2月北海道来るんじゃなかったん??

  • P山

    ワンタンさんいなくなっちゃうんですか!!?
    寂しいです(*_*)
    でも、ワンタンさんはワンタンさんの、
    これからの人生がもっと素敵なものになること、
    心から祈ってます!!

  • じゅにあん

    うそだぁ〜(>_<)

    ワンタンいなくなるの??本当に???

    やだぁ〜
    寂しい〜(゚ーÅ)ホロリ

    でも、別れがあるから出会いもあるね☆
    絶対また来るでしょ?!

    うちも来るから、またBubbleBoxで今まで通り笑って会おうね!!
    そして一緒潜ろ☆☆☆

  • wantan

    あ!どもども!またまたワンタンでございます((笑))

    ひとしさん!あのピンクのポロシャツから始まった交流。そして時は流れ、ひとしさんを親父だと本当に思っていま      す。ひとしさんから教わった事たくさんありますが、それは「人」です。これからも宜しくお願いしま      す!

    あすかちゃん!ニモはこれからもポケットから出していきますよ!(笑)。あすかちゃんいつも優しい気遣いありがと       うございます。これからもがんばっていくねー!!

    こうちゃん!あら!あら!札幌から花の都大東京へ行くんですね!!そしたらそっちでも会えますね―!(笑)俺も都      会人なので(笑)。今まで本当にありがとうございました!

    p山さん!これからはP山さんくらいのスタッフがBBでも盛り上げていきます!あの最終日のちゃたんでの飲み会     忘れません!また暇を見つけてぜひ潜りに来て下さいね!

    じゅにあんさん!そうです!本当に言うのが遅くなってしまってすみません!はい!出会いも別れも噛みしめながら道を進んでいきます!まだ見ぬ俺の未来の仲間達に逢うために・・。(笑)ちょっとカッコつけすぎましたね(笑)。

  • FLAT デコ

    日記を見てびっくりしました…( ;; )
    私も他のFLATのみんなもすごく寂しがっています。
    今年もまたワンタンさんのチームで潜ることを
    楽しみにしていたので残念です。
    でもタクヤさんが
    「ワンタンさんがいた時期に
    FLATにいれたことを喜ぼうぜ」
    って言っていました!
    ワンタンさんとダイビングができて
    本当にしあわせでした、ありがとうございました( ^^ )
    またbubbleに行ける日を楽しみにしています!

  • ひろせくん

    ワンタン、書き込み出遅れた :icon_shock:
    何となくはわかっていたよ。
    何かとワンタンと似ている気がしたけど、携帯電話の着信音が一緒だったのにはさすがにびっくりした。
    とにかく楽しい思い出しかないよ。
    こっち帰ってくるんだったら、FUNでも出来るしね。
    お疲れ様。こっちでもよろしく :scissors: