Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング     今日の1日

はいはーい!ども、りょーけんです。久しぶりの投稿になりますね:icon_lol:

タイトルはシンプルに決めてみました:sweat01:

今日で1月も終わりです。1年の1/12が過ぎたことになりますが、新年の目標などを立てた方進行状況はどうですか?

とりあえず今日の砂辺

 

 

 

 

 

多少波はありますが普通に全メニューOKです:icon_???:

天気はくもり時々晴れなかんじですね:despair:

 この時期はピーカン照りな空が見たくなって来ます:sun:

今日も陸待機になっているので引き続き陸仕事と車の修理をやってます

さてさて、他のBB面々は何をやってるかと言うと・・・

 

 

 

 

 

まずトモさんはじゅにあんのスーツのほつれを補修してますね。

 

 

 

 

 

じゅにあんはもうすぐ内地に帰ってしまうようなので帰る前に潜りだめするようです。

ガイドはタク!

 

 

 

 

 

昨日のうちに新しい魚の豆知識を仕入れたようでやる気満々ですね:icon_twisted:

 

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてるけど、久しぶりに潜りに来ためーぐーはトモさんとマンツーで潜ってます。

 

 

 

 

 

食欲魔人アスカさんは山盛りカレーを完食してご満悦のご様子。このままデザートも食べたそうです:cake:

 

 

 

 

 

ちゃきちゃんは今日も差し入れを片手に遊びに来てくれました:icon_razz:

今日の差し入れはビーノ!う~んビールが欲しくなる・・・

ヒロさんとセイヤはまだ冬休みです。

ヒロさんは明日沖縄に帰ってきます。

明日からBBのイケメン度はぐっと上がりますよ:icon_wink:

まだ紹介してない人がいる?

お馴染みの2人ですね。

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.