Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆「おかえりなさい」って言われると・・・

あ     ども:icon_razz:     最近ブログによく出ます、タクです:dash:     

昨日、仕事が早く終わって、「潜りてー」って独り言いってたら、ワンタンさんが 「潜れば??」  ・・・とゆーことで、

JACKも一緒に潜ってきました:icon_lol:

仕事終わりに潜る、完全に中毒です(笑)

昨日はずっと天気が良くて、太陽の光を見ながらエントリー・・・ん~~最高:sun:

水中は濁ってましたが、楽しかった~~~。  しかも最近は、クジラの鳴き声もよく聞こえます:icon_shock:  くぅーーーーー~ん   って

そんなことを水中で話しながら、JACKと水中で一時解散して(笑)、俺は深場へ、JACKは浅場へ:run:

その後、俺が戻りながらチェーン下へ向かってると、後ろ向きで泳いでるJACKを発見:sign03:(笑)

なんとなくJACKがやってることはわかったので、すかさず背後へ:!:      

そしたらJACKがすんごくいいタイミングで振り向いたもんだからJACKビックリ!!  

あのリアクションはウケた:icon_lol::icon_lol:

エキジットしたら、残念ながら夕日は雲がかぶって見えなかったですが:dash:     ずっと晴れてて、いい~~~~ぃい日でした。

帰ってきたら、玄関にはワンタンさんからこんな素敵な置手紙が・・・。

 

 

 

 

 

なんだか心が温まりました:confident:    ありがとうございます:up:

帰りはipodで音楽聴きながら帰る、ワンタンさんでした:note:

では、今日の砂辺ですぅ~~:icon_oops:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつうねりが入ってきてます。   でもぜんぜんダイビングはできますよー:typhoon:

気温が一気に下がったので、体調には気をつけて~:sign01:

さぁ今日のバブルではJACK特訓6日目!!    連続6日目です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんとたくましくなっていって、今ではこんなことまで出来るようになっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンタン師匠の顔が・・・。         頑張ってきてくださーーーーーい:sign03:         じゃ ドロンします。

 

Comments are closed.