Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ついに・・・。

あ     ども:icon_shock:    とうとう夢の中で釣りをしていました、タクです:typhoon:

次回の休みは、地元の方にある「俺のポイント」で釣りしてきます(笑)   シークレットです、    でへ:dash:

さてさて、今日の話題はといいますと・・・、

実は俺、IPHONE 買っちゃいました~~~:note:   とゆーかJACKにゴリ押しされて、流されて買っちゃったみたいな感じです:icon_roll:

でも基本使用料が安くなるし、使い勝手もいいし、得することばかりなんで代えてよかったです~:banana:

代えたのはおとといです。  今からはコイツが相棒です:toilet:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から続いて今日もいい天気です:sign01:     太陽がでると元気もでる:sign03:     ・・・イヤほんと:!:

そんな今日の砂辺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北北西の風が吹いてますが、風自体は弱いので案外落ち着いてます:icon_wink:

でもだんだんと風が強くなっていくので、ちょっとずつパシャってくると思います~:wave:    波高も3Mまで上がりまーす!!!

ではでは今日はこれにてドロンします:dash:    ばいちゃ

 

4 comments to 沖縄ダイビング☆ついに・・・。