Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆バブルボックスの宝物の巻。。

あー。あー。コホン。。渡部文威29歳が今日はお送りします。何を書こうかなーっと考えている時に、目の前に後輩達が目に入りました。

俺の大事な大事な愛くるしい可愛いヤツラです:confident:

では、改めて。

 

上の写真の人物が佐藤了健でございます。。なにかといえばこの顔をしてくれます(笑)。とっても気使い屋さんで優しくて、パソコンにとっても強いです :good:そして・・たまにこの顔します。。かわいい奴なのです。

そしてお次がこの人物。黒田琢でございます。なんといっても若さでまだ20歳なのです。いい所はやっぱり老けているところです。そして、キャベツが大好きで、朝出勤して、まずする事はウ〇コなのです。まとめると最高な奴ってことです。

そしてお次はこの上の人物。そう中野聖也です。なんで横向きなのか?それは・・・かっこいいからです。口癖は「こりゃいい!」と「うまいっすねー!」です。悩みは太らない自分の身体。そして誰に対してもくったくのない笑顔を出してくれるやさしいインストラクターなんです。                                                                                    

お次はこのレディー高井優貴です。実は別名がたくさんあり、俺が呼んでいるジャックであったり、ある所ではチャマと呼ばれているそうです。特技は松浦あややの踊りとカチューシャをつけるのはとっても上手だと思います。そして女性ならではのインストラクターを目指す為日々頑張っているのです。       

                                                             

                                                                

    自分の力を試す為・・

 

                                                                                                                   

 

 

 

 

 

 

                                                                                     高井優貴は今日も全力で!!がんばっています!!                                                                                    

2 comments to 沖縄ダイビング☆バブルボックスの宝物の巻。。

  • めぐ

    おひさしぶりです☆ 昨日、訳あって私の職場に突然、ともさんが現れました(笑)私が、必要な検査や病気について真剣に説明している真横で→ともさんは「プップッ…(笑)」と笑っていて「ええ~!!」って感じでした(笑) まあ、よしとしましょう(笑) そんなこんなしてるうちに、当直中のジンジンが通りかかり、岩田はるかDrがとおりかかり、イケメンの宮城さんが通りかかり、元俳優のイケ面の平井君が通りかかりみんなで救急室でワイワイしてました(笑) 残念ながらちゃきちゃんは、お休みでした~。。 そんなことより、ゆーきちゃん!!私は全力で応援してます!!ファイトです!!かぜひかないよーに☆ 私は、昨日から風邪で鼻にティッシュつめながら今、コメント打ってます。。では、31日もぐりにいきまーす☆

  • ゆうき

    めーぐー★
    あざーーーーーーーっす!!!!そして試験合格おめでとうございます :happy02:
    沖縄から離れちゃうなんて寂しすぎるぅ~ :weep:
    私も全力で頑張るから、めーぐーも全力で :happy02: :good:
    こっちに居る間に、またご飯食べに行きましょうネ :heart01:
    31日くるのメッチャ楽しみにしてまーすよ 🙂 :notes: