Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆昨日の続き♪♪♪

あ      ども:smile:     いつ振りでしょうか、3回連続の登場タクです:oops:

題名通り、昨日からの続きを書いていきまーす!!!

とりま飛行機の中から載せていきます(笑)  やっぱり景色がいいですね!このへんから俺はもうすでにテンション上がってました:shock:

 

 

 

 

 

 

・・・隣では。

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡してました(笑)  つい写真撮っちゃいました:roll:   でへ

トモさんも一緒に乗ってましたが、ずっと携帯で小説読んでたので・・・うん。

はい到着~~~!       まず思ったこと、そう寒い:shock:    とにかく寒い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、街の中でタバコ吸っていい所、ダメな所があるって聞いてまたビックリ!!!! 

罰金も取られるとか・・・:evil:

」 

あ、この写真は吸っていい所っすよ(笑)     

そして田舎者の俺はというと・・・、

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

田舎者、アルタ前です!!  「笑っていいとも」やってるところです:razz:    感動です。   タモリいないかな・・・・・

その後は、ドンキホーテに行ってヒロさん&JACKと合流!!そしてランジェリーを調達:smile:   うふっ  

ほんでそのまま一次会の会場へ:arrow:     それがここ!!

 

 

 

 

     

 

 

 

スリーモンキーズカフェ!!! 中の雰囲気も良くて、いい感じでした:cool: 

開始時間19時前になると、ぞろぞろと皆が集まってきました!!!ここからは、写真を載せていきます~~~☆

 

 

 

 

      

  

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい写真ばっかり撮れました!!!    他にもいっぱいありますが、残りはホームページで:!:

 んで、関東BBスタッフチームはというと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く ほふく前進で帰ってきました(爆)        東京も寒いけど、沖縄も寒いな・・・・・。

じゃ、またお会いしましょう!  ばいちゃ:!:

ps・ ジャック 髪切りました。  バッサリンコ:shock:

 

 

 

 

3 comments to 沖縄ダイビング☆昨日の続き♪♪♪

  • しっぽ

    きゃーきゃー :sign02:
    ワンタンの私服初めて見た :icon_mrgreen:
    ちょっと見ない間に男を上げたね :up: :up:
    参加出来なかったことを悔やみながら
    ブログ見てる :heart01:
    タク、無事都会デビューおめでとう :note:
    楽しかったかい :beer:

  • KAZU & JUN

    関東飲み会組のBBスタッフの皆さん、当日はお世話になりました :icon_lol:
    我らは1次会で、後ろ髪引かれながら帰ってしまいましたが :despair:
    写真の様子からは皆さんその後もパワー全開で盛り上がったみたいですね :good:
    帰りの飛行機は皆さん爆睡 :icon_cool: :sign02: と予想。。。
    タクちゃん風邪ひかなかったっすか :sign02: 1次会一生懸命盛り上げてたね :happy01: ランジェリーが
    似合ってたかというよりも、、、島人のタクちゃんにとって寒さの中ちょっと酷 :sign02: な気が。。。
    しかし :up: :up: テンションで頑張ってたタクちゃんにあっぱれ :fuji:
    ともかく都会デビューおめでとう :shine:
    JACKバッサリンコ超似合ってましたよ :good: 受付嬢大変でしたね :icon_wink: 休暇明けで辛くなか
    ったっすか :sign02:
    新宿駅前のワンタンの写真、カッコいいね :up: 煙草を持つ手が更に :good: 1次会の司会進行はBBでみ
    るワンタンとちょっと違い :sign02: プチ緊張気味 :icon_shock: :sign02:
    ひろさん :sign01: 店長 :sign03: 当日も言うことなくカッコよかったッス :diamond: 店長として携帯
    に捕まってる大変さも目につきましたが :sweat01:
    ともさん、若いスタッフに囲まれて次の15周年や20周年までもあっという間に過ぎそうですね :dash:
    遠路 :airplane: のご出張お疲れさまでした :confident: ありがとうございました :icon_grin:

  • たく

    返事遅れてすみません! 無事、都会デビューできました(笑)
    とにかく、ランジェリーは寒かったです!!!

    飛行機とゆうか、飲んだからとゆーか、騒ぎすぎたとかではなく・・・
    寒さで疲れました(笑)

    でも無事に、しかも楽しく、皆で盛り上がれたことがなによりでしたね!!!
    しっぽさんも、次回は絶対きてください!俺と一緒にランジェリー着ましょう!!!  うふっ