Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆OKINAWA LOVE!!

はいさ~~い沖縄発信、せーやからです!!届いてますか??

今日も沖縄は天気がよくて海に遊びに来てくれた人も最高に気持ちよかったんじゃないですか:up:

水温は少しづつ落ちてはいますが、まだまだ潜れるのでみんなのことお待ちしてますよ:shine:

では、今日のブログのネタはまたもや、スタッフのネタでごめんなさいね:sweat01:

昨日Jackが話していたようにスタッフみんなでご飯食べに行ってきました!!

なぜかおれは後から~~~。。。。。

昨日行ったのはこのかわいいブタさんのお店☆

沖縄定番の料理が続々と出てきました~~~!

でもなんと言ってもこのラフテー~~

めっちゃ柔らかくてうまいっす:icon_mrgreen:

まさかのココでJackにバトンタッチw

こんにちわJackです:icon_lol:

いやぁ~本当に何を食べてもメチャうまでした:sign03:

他にも沖縄らしくチャンプルー料理も堪能して~

こ~んな感じでゆうりサンのお疲れ様&たく君イントラ合格おめでとう会を

スタッフ総出で行いましたぁ~:icon_lol:

しかし、あぐー豚のしゃぶしゃぶウマッ:sign03::sign03:

久しぶりに、おいしいご飯食べた気がしますw

そしてそして~本日~新たなダイバーがココ、バブルで誕生しましたー:happy02::scissors:

なんかリョウケンサンが光っちゃって:flair:見えにくいですが(笑)

センターに写ってるのが、あずまっくすデース:heart01:

本当に、おめでとうございまーす:eye::shine:

砂辺が荒れてゴリチョに行ったり色々大変だったとは思いますが…

3日間お疲れ様でした:sign04::notes:

これから色んな海で色んなモノを見て

色んな楽しみ方を発見しながら海の世界を楽しんでくださいネ:heart01:

涼しくなって来ましたが、まだまだバブルは盛り上がってまーす

沖縄の海でみんなを待ってます:icon_lol:

また明日:icon_mrgreen::paper:

3 comments to 沖縄ダイビング☆OKINAWA LOVE!!

  • おかみゆき

    イントラおめでと~!
    1月に行きたいと思ってるのでそん時はもしかしたらよろしくお願いします :heart01:

  • taku

    お~~!!おかちゃん!!!一月 :sign02:   よし、俺が担当しよう(笑)
    待ってるよー^0^

  • スーパーひとし

    うぉぉぉ~~~~たくちゃんおめでとう!!