Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆激辛カレーライス

あっ昨日ぶり:paper:こんにちわJackです:icon_lol:

最近いい~~天気ですね:sun:昼間は、まだまだ暑いです:sign03:

今、北海道から遠路遥々O/Wのライセンスを取りに来てくれているP山ちゃん

北海道は今朝、霜が降りた?降った?ようです:snow:さむし~

日本の最北端と最南端の温度差何度くらいなんだろうと

ふと気になってしまったので、調べました

まず民間人が行ける日本の最南端

:sun:沖縄の波照間島:sun:

本日の気温 最高28℃ 最低25℃

そして民間人が行ける日本の最北端

:snow:北海道稚内市:snow:

本日の気温 最高14℃ 最低6℃

最高気温は14℃ 最低は19℃も違うんですねぇ~:shock:ガーン

昨日の北海道は、もっと寒かったみたいですけどねぇ:typhoon:

さてさて、そろそろ本題に入りたいと思いまーす:bleah:

ま~ず~昨日は、ゲストのさおりサンが手作りカレーライスを作って来てくれましたぁ:heart04:

まずは集合写真をぱしゃり:camera:

「わぁ~めっっちゃ上手そ~!!!!!」って、みんなでワクワク~:heart01:

の、お腹ぺこぺこ~:sad:

って感じで、あすかサンが休職のおばちゃんみたい(笑)な感じで

盛り付けしてくれて「いただきまぁ~す」って…

ここまでは良かったんですが…:eye:

………:shock:からーーーーーーーーーーッッ:sign03::sign03::sign03:

見た目は普通のカレーライスですが食べてビックリ:icon_shock:

激辛カレーライスでした(笑)

でもさおりさん達は普段から辛いモノ好きらしくて

このくらいはぺロリ:bleah:だそうです:icon_lol:スゴイ

アタシも辛いの大好きで地元に居る頃は

チェーン店のタンタンメン本舗って店があるんですけど

そこでは一番辛い大辛は余裕な感じなんですけど

このカレーは辛かったなぁ:icon_grin:

でも、おいしかったから休む間も無く一気にたいらげましたよぉ~:bleah::restaurant:

ごちそうさまでしたぁ:eye::shine:

そしてそして今朝、我等がチーフインストラクターの皆さんご存知ワンタンさん…

いい~感じに朝から黄昏てましたねぇ:smile:

パッと見いい感じに撮れてる写真なんですけど…

実はこの時…彼の鼻には巨大な……(笑)

いやぁ~朝から笑ったなぁ:happy02::paper:

そして、今日もみんなでマミー弁当を買って新しい1日の始まり始まり~:confident::sun:

「毎日同じことの繰り返しだ」って思っている人は充実していなくて

人間レベルも止まってしまう。

学ぶ意思がある限り人間は、いくつになっても成長し続ける。

最後に今日の砂辺さ~んWithせいや君

昨日より落ち着きましたね:wave::sun:

本日も、てぃ~だカンカン:sun:1日ちばろ~ぅ:icon_lol::good:

Comments are closed.