Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆NEW~~「    」!!!

はいさ~~い、せーやです!!

台風来てますよ~~:icon_shock:

ほんと今年はハンパじゃないくらい台風が来て、週末大暴れ:eye:わーーお

でも今回のは全然たいしたことないけれども、されど台風なので

真栄田岬、砂辺は完全にだめですね。。。。

天気は最高なんですけどね:sun:

今日の天気予報!

今日の天気 – 9月19日(月)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
曇り
曇り
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
気温(℃) 28 28 27 28 28 29 28 28
湿度(%) 94 94 94 92 94
降水量(mm/h) 0 0 0 0 1 1 2 1
風向
風速(m/s)

11

11

10
北北西
11
北西
11
北西
11
北西
11
北西
9

ばっちり晴れてるのに、これから雨は降るのかな??

話し変わりますが、この前の休みにちょっと大きな買い物をしてしまってですね~~

うはうはなんですよ~~~

まずは自分の顔の小ささを考え、いろいろ付けて自分に一番合ったのが

この水中マスク!!!

かっくいいですね~~、お気に入りです:icon_mrgreen:

でもまだ顔に合ってないのかめっちゃ水入ってきます、早く馴染んでーーくれーー

一生使いたいと思います:up:

そして次はBCの横に置いてあるレギュレーターちゃん:shine:

新しいのってこんなに吸いやすいものかって思うほど、呼吸が楽でした:notes:

そんな感じでこの前買ってすぐに両方付けましたが、最高~~~☆

はっい、ポーズ!!1

でもジャックのやつが俺の見てない隙に大切な大切なオクトを一番に口付けやがって:bomb:

完全に気づいていない俺、、、、、、、

オクトパスって最初は恋人に吸わすって知らないんですかね:icon_roll::icon_roll:

もう諦めましたっ。はいっポーズ!!!2

こんな感じで今日も頑張ってます♪

みんなも頑張って、沖縄に癒されにきてください:icon_mrgreen::icon_mrgreen:待ってまーす☆☆

2 comments to 沖縄ダイビング☆NEW~~「    」!!!

  • KOBA

    フッフッ :lovely:
    新しいのって良いよね :up: 大事に使ってね :good:
    セイちゃんのBC だったらオクトがいらないような・・・
    まっ良いか :coldsweats01:
    オクト2度目の口付はKOBAがもらうゾ~ :shine:

  • se-ya

    kobaちゃんコメントあざーす!!
    新しいの最高でっす!水中うはうはですよ♪

    もう~~自由に吸ってください☆
    次はいつ来れるんですか??