Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆台風またもや接近中。。。

どーも、せーやです!!

もう~~~、今年は何回台風来るんだよって感じで、また台風になってしまいましたね:icon_roll:

最接近は17日で、今のところの勢力は分かってないみたいです:sweat01:

弱いことを願います!

でも、17日と言ったらまさかのまた週末ではないですか:gawk:

ほんとせっかく沖縄に癒されにきてるのに最低ですね:dash:

今のところ上陸している台風は全部週末です:icon_shock:

とりあえず今日の天気です!

今日の天気 – 9月14日(水)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 弱雨
弱雨
晴れ
晴れ
弱雨
弱雨
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 28 28 27 29 30 30 29 28
湿度(%) 84 76 74 80 84
降水量(mm/h) 0 0 1 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北東
8
北東
7

10
東北東
8
東北東
9
東北東
10
北東
8
北東
7

 

風はどんどん上がってきますが、砂辺はべたべたで昨日は砂辺の奇跡を目撃しました:icon_lol:

明日の天気 – 9月15日(木)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 27 27 27 29 29 29 28 28
湿度(%) 88 90 88 84 82 94 94 92
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北東
8
北東
7
北北東
6
北北東
8

8
北北西
9
北北西
8
北西
6

明日は午後から風向きがガらっと変わるので明日と明後日からはどうなることやら。。。。

こっからJackにバトンタッチ:icon_lol::paper::impact::paper::icon_lol:

昨日は砂辺の奇跡が起きたようで、透明度30メートルくらいだったようです:icon_shock::wave:

やーばーいーやーばーいー!!まーじーでー!!!!!!!!!!!!!!!

昨日は陸番だったので「砂辺の奇跡」を体感できなかったのは私だーけー:sad:

残念…でもゲストの皆さんが、とっても感動していたので私も大満足で~す~:heart01:

そんな噂を聞きつけてか今朝の砂辺には…

かなりのボートの数が:wave:

たいへん賑わっておりましたー:sign03::sign03:

あっ!!アップウェアリングですよ!!皆さん!!!w

ア・ッ・プ・ウ・ェ・ア・リ・ン・グ~!!!!w

さ~本日も、ちゅら海にダ~イブしてまいります:icon_mrgreen::notes:

最後にバブルのギラギラ肉食男子を紹介しまーす:bleah:

おいしいのは、分かるけど…たく君…

よだれ垂らさなくても…:shock:ガーン

セイヤ君も、なかなかイケメン:eye:

でわ、また~:happy01::sun:

5 comments to 沖縄ダイビング☆台風またもや接近中。。。

  • りょうこ

    砂辺で透明度30Mとかあるんだね~。
    台風の影響が少ないといいけど・・・ :typhoon:

  • あっこ

    せいやさーん\(^o^)/
    8日にお世話になりました、
    遅刻魔です\(^o^)/爆
    ほんとありがとうございました(`_´)ゞ
    一緒に写真撮るの忘れました\(^o^)/(笑)
    福岡まで来てください( ´ ▽ ` )ノ(笑)
    また遊び行きます(^ ^)

  • se-ya

    出たなっ!遅刻魔^^笑)
    あっこちゃんほんとにあれは気にしなくて大丈夫だよ♪
    そういえば一緒に写真撮らずだったね!

    福岡は個性派揃いで面白そうなのでちょっと行ってみたいな☆

  • すずか

    せーやさん!
    8日にお世話になった、あっこの相方のすーちゃんです(笑)
    いや、ほんとに迷惑しかかけてなくて
    すみません(T_T)
    しっかし、ばあり楽しかったです\(^o^)/
    これは、もうほんとにせーやさんのおかげです!
    次は餌付け魔にならない様に、、
    万全できますんでその時はまたよろしくお願いします☆笑
    福岡にもぜひ!

  • se-ya

    おおおっ、連続で!!笑
    すーちゃんも久しぶり~~!!
    そんなに喜んでもらえてこっちも嬉しいです^^

    次はしっかり睡眠取って海メインで遊びにおいでよ☆
    福岡美味しいもの多くていいねb行きたいです!