Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆こんにちはJackです。

なんだか最近将来の夢と言いますか、やりたい事が明確になってきました:icon_lol:

皆さんは夢とか、やりたい事とかありますか!?

私は1~2年前まで、まっっったく夢とか、やりたい事すら無かったんですが

24歳になってやっと♪(もう25になりますが…)

そうゆうモノがあるだけで色々頑張れるようになりました:sign03:

表向きには「海賊になるのが夢」です笑

まぁ~似たようなモンですね。(笑?)

沖縄には修行に来ました:icon_lol:まず人間になるためにね(笑)

でも一生未完成な人間で居たいと思います:icon_mrgreen:

そんなアタシは本日、陸番長でございまして皆さんから頂いたお土産を

アスカサンとモリモリ食べてます(笑)

あやしすぎる…笑

めっちゃ、おいしそうに食べてますw

てか、めっちゃおいしかったです!!!

ひとしサン、あけぽんサンありがとうございました:happy02:

重サンも一緒においしく頂きました:sign03:

いつもココロに青空を。

2 comments to 沖縄ダイビング☆こんにちはJackです。

  • toomoo

    ゆーきがんばって :scissors:
    なんだか わからんけど、人間なる為にがんばるんだね!
    夢があるって いいよね。
    がんばれる目標があるって いい事だよ。
    小さな壁から大きな壁も
    軽く飛び越える事が出来る小川もあれば
    遠回りしないと 渡れない、谷もある。
    悩んでいる場合じゃない時もあれば
    悩むしかない時もあるからね~~
    とにかく 今は 海賊女王になるため、日々進歩!
    そして、これからも たくさんの人と触れ合い、出会い、
    立派なレディーになってください。 🙂

  • Jack

    ともさんコメントありがとうございます♪
    はい!!人間になるために頑張ります(笑)
    立派なレディーになれるように
    学ぶ事を忘れないように頑張ります!!
    でも生涯バカなままで居たいと思います^^♪笑