Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ついに1年です!!

はいさ~~~い、せーやで~~す!!

いや~~~、ほんと早かった・・・・・・

だんだん沖縄の生活にも慣れてきて

こんな自分もついに今日で沖縄に来て1年が立ちました~~:icon_mrgreen:

ここまでこれたのもみんなに支えられたおかげです:shine:キラーン

最近ずっと思ってたんです!

自分は周りに恵まれてます:icon_mrgreen:

ファンの人たちも体験ダイビングをしに来る人も講習でライセンスを取りに来る人も、みんないい人ばかり:annoy:

今はまだ体験ダイビングとシュノーケリングしか見てませんが、楽しませたいと強く思います!

終わって最後話をしてるときの一体感はほんとにこの仕事のやりがいを感じます。

そしてこの仕事をする前にいた会社をやめて周りにはいっぱい迷惑かけたけど、今のダイビングの仕事はこんなにもいい経験ができ

自分の成長にとてつもなく+になっています:good:

この仕事を許してくれた家族、上手くいかなかった事もあるけど、全てのことに感謝してます!

これからも頑張りますんで皆さんよろしくお願いします:sign03:

自分のことばっかりで申し訳ないです:sweat01:

では、9月!!!初心に帰ってまた頑張ります:run:

髪の毛あるバージョン:icon_mrgreen::icon_mrgreen:

7 comments to 沖縄ダイビング☆ついに1年です!!

  • ラビット

    せいや~ 大人になったな~ :icon_grin:

  • スターヒルズ

    沖縄移住一年、22歳!おめでとう :birthday:
    プロのイントラに近付いてるかな…
    みんな応援してるよ(^-^)/

  • NAO

    久しぶりに :eye: 覗いてみたら…良い日記☆
    1年生おめでとう :confident:
    来週行くよーん :note:
    陸でも嫌ってゆうほど楽しませてね :up:

  • toomoo

    誕生日おめでとう~
    そして 沖縄一年がんばりました。 :scissors:
    きっと この一年、大きく成長したんじゃないだろうか?
    多くの素晴らしい人と出会い 仲間も出来て男も上げたしね! :icon_mrgreen:
    楽しんでもらいたいと言う気持ち!
    喜ぶ顔が見たい!
    その気持ちを忘れず これからも 日々勉学も、
    心も体も鍛えるようにね。
    まだまだ 子供だけど・・・
    きっと ビックな大人の男になれるよ。せいや!
    期待してるぞ~~ :good:
    そして 人としても成長した、
    本当のカッコよさを持った インストラクターになってくれよなぁ! 😉

  • se-ya

    みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!
    もう二年生になりました。
    実際まだまだ全然ペーペーなのでこれからトモさんが言ってくれてるようなイントラになれるようにがんばります☆
    NAOちゃんも来週来るのほんんとに楽しみにしてます^^

  • アンナリサ ママ

    おめでとうございます!
    以前お散歩の時にワンコのディンキーとアンナリサがよく皆さんにお世話になりました。
    海岸通りの工事もすっかり終わって以前と様子がちょっと違うのが寂しいですがよくこちらにはお邪魔し皆さんの元気な笑顔と大好きな沖縄の濃く青い空と海に母娘共々、元気付けられています。
    今年は大きな台風もよくやって来ているようですが皆さんどうぞ台風に、お体に、お気をつけてお仕事、沖縄楽しんでください~!

  • se-ya

    おおおおっっ!!!アンナリサのお母さん!!!
    こちらこそお世話になってました^^

    向こうの生活にはもう慣れましたか??
    こっちとはまた全然違うんでしょうね。
    アンナリサも元気かな~~
    また大きくなってるのかな。
    最後にもらった絵が忘れられません^^

    こっちは工事も終わってスッキリしちゃいましたが、やっぱり前の防波堤が一番です!
    台風はやばいですね。
    なかなか強い勢力で来るんで台風対策はいつもばっちりです。

    またいつでも連絡いれてください(^v^)b