Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆夏だしね^^♪w

こんにちはJackです:icon_lol::paper:

今日は昨日のBBDでの事件を報告したいと思います:sign03::sign03:

まずは彼…

中野氏w

まぁこれは、ちょっと格好つけちゃいました的な写真ですが

うん、眩しいよw

彼のサイドはこんな感じ:sign03:

うん格好いい、格好いい…:icon_shock:

なんで、こんなに聖也君の写真を撮ったかというと。。。。

こんなんになっちゃいました~~:icon_shock:(こっからはせーやです。)

まさに高校球児!!!!自分でもこんなことになるなんて瀬良垣行ってるときは思いませんでしたよ:bomb:

地元のみんな~~~~俺沖縄でボーズだぞ~~~~・・・

たぶんみんな見たらびっくりするだろうな:sweat01:

後ろはこんな感じに:eye:

もうなんでもありって感じですね:up:

こうなったにも深いわけがあって知りたい人はお店にきてください:icon_lol:

まあそんなすごい深い理由はないですけどね:notes:

でもこれからもこんなぼーず頭の俺をよろしくお願いします:icon_wink:

最後にサービスショット:icon_mrgreen::icon_mrgreen:

途中経過のモヒカンで~~す:scissors:

これからの変化にも、よ~~CHECKだあ!!!

12 comments to 沖縄ダイビング☆夏だしね^^♪w

  • ちえり、ちあき、あんり

    坊主のほうが似合ってる(^ω^)笑〜
    次会う時は、
    アフロ期待してます☆

  • KOBA

    エッ :sign03:
    オイラがバリカン入れたかった :bearing:
    なんか、かわいい :heart04:

  • M's

    :icon_mrgreen: 初ボーズ :good:
    男前になったぞ。。。
    いいことがあるかも・・・

  • スターヒルズ

    マジーー :icon_shock:  
    びっくり :sign03:
    何か悪い事した?  それとも失恋 :icon_mrgreen:
    坊主もイケてる :good:  

  • すー

    坊主になると、すべて本音でいけそうな気がしない :sign02: 🙂

  • テトまま

    爽やかさ倍増 :happy01:
    似合ってるよ :good:

  • TATU

    やるじゃん :good:
    ぼーずもイイ :sign01:    :heart01: も :good:

  • ma_mi

    びっくり~ :eye:
    前も後ろもラブリーになったね~ :lovely:

  • ラビット

    マジかー :icon_shock:
    セイヤが坊主とは信じられん
    似合ってるぞ :icon_mrgreen:

  • ひー

    すげーコメント数と勢いだあ :icon_shock:
    確かにいい感じ :shine: やる気伝わってくるし :run:

  • よねちゃん

    どんなスタイルにしてもカッコイイね
    もうすぐ誕生日だね おめでとう!
    体に気をつけてガンバってね

  • えいちゃん&りょうせい

    すっごいいいじゃん :good:良く似合ってるよ :eye:
    まさかの瀬良垣の帰りからの。。。ボーズしちゃったね :icon_shock:
    でも帰りのともさんからのアイスクリームおいしかったね :sign01:

    また男みせてね :punch: