Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆俺の名前は豚じゃない!!

タクです、琢です、TAKUです、黒田です。何か?

今日の砂辺は、晴れのはずなのに曇ってます。暑くないです、夏なのに。

今朝の朝食は、納豆ごはん、昼食はマミー弁当、夜飯はトンカツ太郎です。

今日は、陸番長なんで超ヒマす、何したらいいすかね?

そーいえば、 一昨日Y先輩に怒られました。

怖かったっす、何もあんな言い方しなくてもいいじゃないすかね~、俺だって一応頑張ってるんだから。

さぁ~何しましょ!?何しましょうか?Jack何したらいいすかね?「・・・・・・・・・」チラ見されました。

僕って、必要ないのかな~?ゲストのみなさん「僕必要っすよね!???」

必要だ思った心清らかなゲストさん、コメント下さい。

5コメもらえなかったら、東京に出ます。歌舞伎町に生きます。

俺は強く生きて逝きます。

11 comments to 沖縄ダイビング☆俺の名前は豚じゃない!!

  • すー

    怒られるのは期待されてるからよ :good: 期待されなくなると何も言われなくなる :icon_cry:仕事干される :sweat01:
    ひーさんpapaすーさんmamaは期待してるからね :heart04: どうしたらリフレッシュ出来るかよ :note: :note:
    エイッエイッオー :punch:

  • 裏メニュー もんじゃそば

    15日フットサルやろうよ。
    海の中で・・・ :icon_shock:

  • ひー

    ずーっと言いたかったけど溜めてて一気出しだと思うよ :typhoon:
    まあ確かに言い方ってあるけどさ :icon_mrgreen:
    歌舞伎町大変だぞ :icon_twisted:
    まず那覇からにしたらどうだい :heart01:
    ほんと!言われてるうちが花!! :run:

  • ひー

    19~20日一緒にドリホ行って昼に中村そばの冷麺食べて帰りに道の駅で島らっきょソーセージとドラゴンボールZ食べよ :confident: ご馳走するからさぁ :heart04:

  • しっぽ

    ワシで5コメだぁぁぁ :sign03:
    残念ながら歌舞伎町デビュー阻止 :scissors:
    いろいろあって成長してイイ男になるんだゾイゾイ :sun:
    さすけねぇぇ :sign01:
    がんばっぺ :good:

  • おかみゆき

    やん、帰らないで!

    タクちゃんのスタッフブログいつも見てるから :icon_mrgreen:

  • しおP

    タクが辞めたら・・・
    女子社員が入るかもしれんな

    まぁそんな事はともかく、俺は未だタクと潜ってないぞ。
    進退は俺と潜ってから考えろ

    どこかの総理大臣は、誰になじられようと怒られようと今の地位にしがみついてるよ

    その根性を半分でも見習え

  • Harzy

    強い言葉で人を叱るとき、叱る側が使うエネルギーの量がどれぐらいか想像がつくかね?
    つかないかな。叱ったことがなければわからんかもね。すごく使うんだ。エネルギー。

    いろんなことだまって見過ごして、あんたのことなんか知らないよーってしてたらどれだけ楽だと思う?
    これならわかるだろう?ずっとずっとらくちんだ。

    叱ってくれた人がどれだけの思いと、エネルギーを自分のために使ってくれたのか考えてごらん。

  • すー

    たく~ :shine:どうだ :sign02: 落ち着いたか~ :up:

  • taku

    皆さん、色々ありがとうございます。 おれ 頑張ります!!!
    すいませんでした!おれ、馬鹿でした。先輩の期待と皆の期待に応えられるように
    精進します。ありがとうございました!!!

  • ma_mi

    色々な事乗り越えてガンバって下さい :lovely: