Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆わっしょい!!

はいさ~~いせーやです:paper:

先週の週末にみんなでお好み焼きパーティーとたこ焼きパーティーと千秋さんが作ってくれた

なんちゃらうどんパーティーをやって食べましたよー:icon_lol:

その日1日で三種もあったので、飽きずにずっーーーと食べてました:restaurant:

千秋さんの作ったスープはコクがあるけどあっさり飲みやすいのでいっぱい飲んでしまいました:up:

お好み焼きはひーさんが作っていてタクと自分が好きそうながっつり系で作ってくれてかなりうまかったです:shine:

たこ焼きはぺーちゃん担当で、手馴れてるのかヨウジでクルクル回してきれいに作ってましたよ:sign03:

たこ焼きはダシに付けて食べたんですが、さっぱりで超うまいっです:good:

人数も人数だけにめっちゃうるさいし盛り上がりましたね:notes:

終始盛り上がり、近所迷惑になっているのが一番の問題点です、、、笑

最後にはしっかり写真撮影も

夏はとくにこういうのがいっぱいあるからこれからとっても楽しいです:icon_mrgreen:

ではこの辺で~~:sun:

2 comments to 沖縄ダイビング☆わっしょい!!