Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆久しぶりの♪

はいさ~~い:icon_mrgreen:

今日はお久しぶりにバブルボックスに遊びにお客さんが来てくれました:shine:

四年前が最後らしく自分はもちのろんで分かりません:sweat01:

子供ができたみたいで、それで来れなくなってしまったみたいで

ほんと久しぶりみたいです:up:

子供はめっちゃかわいかったですよ~~:icon_shock:

ブログを見ている人で分かる人は分かるんじゃないですかね:good:

りょうすけさんとさおりさんのお2人:shine::shine:

3人でいつか潜りにきてくださいね~~:icon_lol::icon_lol:

ではまた~~~:run:

2 comments to 沖縄ダイビング☆久しぶりの♪

  • りょうすけ

    ともさん、BBのみなさん
    ちょこっとしか話せなかったけど、久々に会えてほんとにうれしかったです。
    (毎年、夏になるたびにBBのみんなどうしてるかなーと思ってたんですよ。で、HP見ては「いーなー」とつぶやいてました・・)

    もう少し子供が大きくなったら、ちょろっと砂辺位はもぐりたいなー。
    そのときはともさん指名で、かっこいいダイバーの講習も受けたいですね。 :icon_mrgreen:

    ヒロアキとワンタンには会えなかったけど、次来るときは会いましょう。

  • ひろあき

    りょうすけさんお久し振りです!!!!
    ブログ見てびっくりしましたよ :icon_smile:
    お店に来てたんですね~ :bearing: :bearing: 最近なかなか会ってないな~っと思っていたら
    なんと、お子さんができたんですね :sign03:

    おめでとうございます :happy01:

    会えなくてホントに残念だったけど、もう少し子供が大きくなったら、ぜひ :sign03: また遊びに来てくださいね!
    さおりさんにもよろしくお伝えください :sun:

    ではでは!!