Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆さらば島ナイチャー!!

はいさ~~い、せーやです:icon_mrgreen:

梅雨明けたと思ったら、まさかの今日からまた雨が続きます:icon_shock:

今日の天気 – 6月1日(水)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
気温(℃) 23 23 23 24 25 25 24 24
湿度(%) 84 82 84 94 94
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 1 0
風向
風速(m/s)
東南東
1
東南東
2
東南東
2
東南東
3

4

4

4

5

よく分からないですね:sweat01:

今はまだ曇りで微妙な天気です:dash:

でも砂辺はかなり穏やかですね:scissors:

でも透明度はどうなんすかね、昨日も台風の影響でまだまだ濁っていたようです:sign04:

今日潜って実際に見てきたいと思います:icon_lol:

ではみんなも気になっている題名のことについて書いてきまーす:up:

今回は二名が当てはまります!!それはみゆみゆと吉岡さん:sign03:

この二人は沖縄からつい最近内地に帰ってしまったんですよ:sad:

みゆみゆは地元長野に、吉岡さんは仕事で広島に:run:

島ナイチャーがいっきに二人もいなくなってしまうのは寂しいです:icon_cry:

そんな頻繁に来ることもないけど、やっぱりぶらっと寄ったりしてくれる

のがいいですよね:icon_oops:

でもまた、帰ってくることを信じてます:icon_mrgreen::icon_mrgreen:

いつでも帰ってきてくださいね:good::shine:

 

 

2 comments to 沖縄ダイビング☆さらば島ナイチャー!!

  • みゆみゆ

    ハイサイ :sign03: チャ―ガンジューネ??????25日はお世話になりました!!!!長野

    に帰ってきてしまったさ :sign04: ね :down:

    沖縄の :wave: が恋しい毎日やで :weep: :weep:

    でも、今度は目指せ100本 :sign03: 越えやで :sign04:

    くだらない水中実験も数個浮かんだし :good: 🙂

    でもまた住みたくなったらいくで :dash: :sign04: :sign04: :sign04: :sign04:

    では、では、またね :sign04: :sign04:

  • seiya

    無事に長野に着いたか~~
    いつでも帰っておいで^^
    みんなで沖縄暑くして待ってるから!!