Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の天気。。。快晴!!!

どーも、せーやです:icon_mrgreen:

いや~~~、一昨日の台風は半端じゃなかったですね~~:icon_lol::icon_lol:

これが沖縄の台風かって思わされました:dash:

部屋の中にいても窓がガタガタ、隙間から水が入ってきて浸水してました:sweat01:

ありえない感じで窓の下の隙間からわんさか入ってきますからねー:icon_shock:

そして10代抜けても好奇心の塊みたいな自分と10代の好奇心の完全な塊のたく:sign03:

あの台風を見てるだけはできなかったので、外に出てしまいました:icon_lol::sweat01:

とりあえずですね、風が強すぎて呼吸ができません:typhoon:

しかもふんばらなっかたら間違いなく飛ばされてましたね!

沖縄の台風にまた自然のすごさを体験させられました:punch:

今日の天気はまた打って変わってかなり天気いいですよー^-^

梅雨も一緒に過ぎ去ってくれたんですかね:icon_lol:

スカッとしててめっちゃ気持ちいいです:good:

今日の天気 – 5月31日(火)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 23 22 22 25 26 27 25 24
湿度(%) 70 62 62 66 74
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
東南東
3

3
南南東
1

3
南西
2
西南西
2
南南西
2
南西
1

今日はずっと天気いいみたいです!砂辺も最高!!にごってるみたいですけど、、、

明日の天気 – 6月1日(水)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 23 22 22 25 27 26 25 25
湿度(%) 76 74 74 74 72 76 88 88
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
東南東
1
南南東
2
南東
2
東南東
2
南東
3

2

4
東南東
5

明日もいい天気続くみたいですね。わーいわーい:shine:

そういえばこの前ヒロさんのお母さんからとっても大きいスイカをいただきました:cancer:

ほんとに大きく、それなのにめっちゃ甘いという:icon_lol::icon_lol:最高~~~

ごちそうさまでしたーー:icon_mrgreen:スタッフ一同。

じゃあこの辺で:run:

Comments are closed.