Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆チャリティー最終日!!!

はいさ~い、せーやです:icon_mrgreen:

今日は快晴でいい天気ですよー、カラッとして春らしくて気持ちいいーー:sun:

防波堤の工事も予定より遅れましたが、ゴールデンウィークまでには間に合いそうです:good:

だいぶできてきましたね:run:早く防波堤で寝たいです:icon_lol:

ではでは、本題であるチャリティーのことを書いていきたいと思います:notes:

昨日はチャリティーコンサート終わって次の日だったので

器材片付け、ステージ撤去、ゴミ拾いなどでほとんど片付けみたいな感じですね:icon_wink:

ゴミ拾いの光景ですが、みんなで横に並び隙間なくゴミを取っていきました:dash:

ドヤ顔のトモさん:icon_mrgreen:

しかし昨日は天気が悪くいきなり大粒の雨が降ってきて、みんな雨がっぱ着て作業しました:sweat01:

でも、段取りが早くいっていたので、みんなテキパキ動け

二時くらいにはすべてが終わってすぐ帰れました:good:

参加者は五十人くらいで最後にみんなで記念撮影をしましたよー:camera::shine:

でも、当日だけじゃなく他の三日間でたくさんのボランティアの方が来て

みんなで一致団結してやったこの四日間はほんとにいい思い出にもなったし

直接の関わりはなかったけど、被災地の方の応援、助けになったんじゃないかと思ってます:sign01:

またこういう機会があったらぜひ行きたいと思います:scissors:

とりあえず今回のチャリティーコンサートは大成功~~~です:shine:

では、みなさんまた~~:paper:

2 comments to 沖縄ダイビング☆チャリティー最終日!!!

  • Harzy

    このライブ、Ustreamでずっと見てたよ。みんなが手伝って作ってくれたライブがとってもありがたくて涙が止まりませんでした。すごく素敵なイベントだったよね。

  • toomoo

    前日と後日の準備設置や後片付けなどなど
    よかったですよ~~
    当日ライブは 見れなかったけど
    裏でも がんばっている人が沢山居て
    善意で お弁当を頂いたり、
    募金もかなり 集まったようです。
    よかったです。
    早く 余震も落ち着いてくれるといいけど
    それに 福島も心配ですね。