Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆HAPPY×2 DIVING

はいさい:sign03:今回ブログ初登場のひろせでーす:icon_lol:

BBスタッフのみんながチャリティコンサートの応援で忙しいので変わりに報告します:note:

まずは、サプライズ1つめ:punch::sign01:こないだ、なんちゃらインストラクターに昇格した、ワンタンをクローズUP:up:

かっこいいイントラに不可欠な??  鈴をプレゼントさせて頂きました:bleah:

まだ、鳴らすのがぎこちなかったので(笑)みんなについて来てもらえるようにたくさん鳴らして

これからもゲストさんを癒してくれるインストラクターになってね:icon_lol::icon_lol:

そして昨日のメインイベント:banana:  ゆみちゃんの:impact:祝600DIVEパーティ:impact:

まず、昨日はブルーフィールドの新しい船で、リゾート気分を味わいながら渡名喜へダイビング:cancer:

天気も良くてホント快適でした:fuji:

そして仕掛けの職人、ひとしさんの

:shine:600本記念シャンパン&グラス:shine:

:sun:BBからの「記念泡盛」のプレゼント:sun:

2本とも短時間で空けちゃいました・・・(笑)

そして皆が壊れかけてきたので、

最後に、:birthday:お祝いの記念ケーキ、ダイビングタンク:birthday: のプレゼント:happy02:

みんなおいしかったね:good::sign01:  良く見たら「おしょうゆ」みたいに・・・見えたかな??(笑)

こんな感じで、楽しい1日になりました:run:

忙しいのに協力してくれた、スタッフのみんなに感謝します:sign03::sign03:

ありがとうございました:flair:

PS・広瀬さん、財布忘れないでください(爆)    ラーメン、ありがとうございました:note:

Comments are closed.