Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング ひろすぃ~♪個展(追記)

はいさぁーーい!

今日の沖縄は天気も海況も最高です:sign01:
今日は宜野湾市での≪チャリティーコンサート≫当日です。
沖縄在住のかたは是非足をはこんでくださいね:happy01:

昨日はとも・りょうけん・あすかがボランティアスタッフで行ってきました。

今日はゆうり・重ちゃん・たくがいっていますよぉ~:scissors:

さて、前回お知らせした≪写真家 ひろすぃ~♪≫の追加のお知らせです:heart01:

前回のご案内では、
【4/6(水)~4/24(日)までの予定です。】と、予定でのご案内でしたが、
2011年4月24日(日)までと確定しました:sign03:是非是非沢山の方にひろすぃ~さんの
ステキな写真を見て元気になってもらえたらと思います。

幾つか写真をご紹介しますね:smile:

お待ちしています:up::icon_lol:

2 comments to 沖縄ダイビング ひろすぃ~♪個展(追記)

  • カッコイイ写真ですね☆

  • toomoo

    お店に サンゴ募金用ポストカードが
    売っているので どうか 買ってあげてください。
    売上は全て サンゴ募金か東北関東震災募金に寄付するそうですよ。
    とっても オシャレなポストカードです。