Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆鍋パ~~!!

おはようございます :sun:

今日もせいやからお送りしていきたいと思います!!!

で、今日は昨日のみんなでやった鍋パーテーの様子を載せていきます:icon_lol:

企画はもちろん我らがオーナー TOMOさん です:good:

企画しただけあって買出し、準備は全部ともさんがしていました。

DSC00194

こんな感じですね:up:

今回はトモさんいわく本気だそうです!!!

                                               しかしいろいろ混ざっていたような。。。

ゲストさんは鍋ができるのを待てずに先にビールで乾杯してました。

DSC00196

そしてそしてついにできた鍋がこちら~~

DSC00197

やっぱりなんか入ってる:sweat01:

今回シュウマイと餃子が入ってます!!!

ともさんは今年の鍋に絶対流行るとのことです:icon_shock:

                                、、、、確かにちょっとおいしかったですけど:coldsweats01:

みなさんも是非ためしてみてください:shine:

鍋は好評で3回戦ぐらいして最後ラーメンと雑炊でシメです

DSC00198

わいわいで めっちゃ盛り上がりました~~~!!!

おはようで始まったこのブログもいろいろやってたら、もう こんにちは ですね :dash:

でわ今日はこの辺で:scissors:

10月11日(月)
曇時々晴
曇時々晴
最高気温(℃)[前日差]
30 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
24 [ 0 ]
降水確率(%) 10 10
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 東の風 波: 1.5メートル後1メートル

2 comments to 沖縄ダイビング☆鍋パ~~!!

  • ma-mi

    へぇ~~ :happy01:
    シュウマイに餃子!
    中華鍋ねぇ~
    :flair: やってみよ~
    スープは中華味⁉
    :flair: 今流行りの食べるラー油のトッピングもいいかも!

  • taku

    返事遅れてスイマセン :coldsweats02:   これから鍋のシーズンなので、お店でするアフターの時は
    新しい鍋料理を期待していてくださいね :scissors: