Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング!!Ⅰ❤OKINAWA~

はいさ~い  せーやでーす:icon_smile:

みなさん:sign03:今日からの3連休はどうお過ごしでしょうか:icon_wink:

沖縄でダイビングをした、もしくわしたい方もいると思います:fish::shine:

なのでこれから今日の天気とど素人の明日の天気、海況予報をお伝えししていきたいと思います:smile:

さっそく、、、

今日はバブルボックスの目の前の砂辺が荒れてたので

変更で真栄田岬に移動になりました:rvcar:

しかし時間が遅くなると真栄田岬も海況が変わり閉じてしまう可能性があったので

まだお客さんが来る前に砂辺に移動しました:run:

砂辺入ったのですが波強いのと透明度が5mなかったと思います:sweat02:

こんな感じです:dash:

DSC00186

砂辺、、、じっさいはけっこう強い波でした:eye::sweat01:

真栄田岬も海況が悪くなり閉鎖したみたいです:typhoon:

明日の天気は

10月10日(日)
曇後晴
曇後晴
最高気温(℃)[前日差]
29 [ -1 ]
最低気温(℃)[前日差]
25 [ +2 ]
降水確率(%) 20 10 0 0
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北の風 波: 1.5メートル

 

明日は北風なので、真栄田は荒れそうですね:sweat01:  

  北部のゴリラチョップは空いてますよ~(笑)

まあ~明日自分も行くので大丈夫だろうってかんじです:icon_lol:

でわ、明日ゴリチョで:up:

4 comments to 沖縄ダイビング!!Ⅰ❤OKINAWA~

  • 千葉県ののりちゃん

    お疲れ様でごぜぇます。
    皆様、忙しそう…ですね!!
    またBBさんでダイビングしまくりたい :up:

    Cカード取得の際とんでもなく迷惑かけまくったあげく…いまだに機材セッティングが危うい千葉県ののりちゃんより

  • TOOMOO

    せいや~たく! いつも楽しいブログをありがとう
    せっかくなので みんなのコメントの返事もしてあげてネ。
    みんな 楽しみにブログ更新をしているので がんばって 続けて
    下さいネ。
    2人の未来に 期待しています。

  • I☆okinawa☆mama

    3連休ですね!
    沢山の人々が沖縄の海を楽しんでいるでしょうねバブルボックスさんも大忙しでしょうね。頑張ってくださいね♪ちよっと沖縄まで行って来ます!なんて軽く言える距離なら良かったのにな

  • seiya

    I☆okinawa☆mama いつもコメントありがとうございます!!!

    気軽にいつでもみんなで来てください☆笑
    こっちで会えるのを楽しみにしてま~~す。