Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆元気ハツラツ?

 

P5180057

オロナミンっC~ッッ:sign03:

ともさんのお母様ありがとうございます:heart01:

P5180060

飲みっぷりの顔はりょーけんさんに頼みました:scissors:

ありがとうございます:icon_mrgreen:

 

はいた~~~い:heart04:

どぉもアイです:paper:

今日は、太陽好し:sun:風好し:bud:気分好し:notes:

皆さんはいかがお過ごしですか:sign02:

P5180054

アタシ昨日、真栄田岬で初めて

サイナスに出くわしました・・・・

ココだけの話。。。

ハッキリ言って、サイナスは嫌いです:bomb:

顔面に潜む、アナコンダとの噂も聞きました・・・・

みんなも、眉間にアナコンダの気配を感じたら

ゆっくり浮上、ゆっくり潜降を心がけて下さいね:fish:

水中の中で鼻を咬むとスッキリしますよ:shine:

  

そして本日の裏BBでは

りょーけんさんがコケを掃除してくれていました:sign01:

P5180044

思わず、、、そんなりょーけんさんをみて・・・

真栄田岬のコケでコケないよーにって言って

滑ってるりょーけんさんを思い出してしまうほど陽気な

アイでした:snow:にんにん:cancer:

P5180059

そして、さんぺー師匠はEFRの講習なんですが・・・・

P5180055

カメラの講習を受けているようにみえます:eye:

なんて言ってみましたが

ちゃんと講習は始まっていました:shine:

P5180062

 

今日の砂辺は天気いいので2SHOTしましたょ:camera::heart01:

P5180051

5月18日(火)
曇り
曇り
最高気温(℃)[前日差]
28 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
24 [ 0 ]
降水確率(%) 30 20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風 波: 2.5メートル後2メートル

ではまたねん:chick:

2 comments to 沖縄ダイビング☆元気ハツラツ?

  • 最近、更新されないよな

    タクもあいちゃんもクビにされたんか :sign02:

    あいちゃんをクビにするなら代わりにリョウケンを :sign03:   :icon_twisted:

  • AI

    >しおPさん

    しおPさ~ん♪
    おはよおございます☆
    まだ生きてます(^^)w
    沖縄蒸し暑いです。。。
    今日はちゃんと更新しますンでよろしくお願いします(^O^)