Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング★雨ですねぇ~

ハイサーイ:icon_smile:   筋肉ムキムキたくちんでーす:scissors: IMG_0481

  

皆さーん、雨が続いてますが、心は・・・・晴れてますか:sign02: IMG_0403

 

こんな雨の日でも海はいつも僕の心を穏やかな気持ちにしてくれます:cancer:IMG_0405

子供の頃、雨の日に長靴を履いて元気に外で遊んだ記憶があります:shine:IMG_0378

  

大人になってどうしていつの間にか雨が嫌いになったんでしょうか・・・・:sweat02:IMG_0414

ダイビングは雨が降っていても楽しいです:sign03:この気持ちずっと・・・変わらずにいたいです:bud:IMG_0409

今日はさんぺー師匠がカメラで撮ったフォトギャラリーを紹介しちゃってま~す:note:

IMG_0410IMG_0420IMG_0423IMG_0385IMG_0428IMG_0448IMG_0368IMG_0400IMG_0374IMG_0425

ってな感じで雨にも負けず・・・みんなで夏を楽しみに待ちましょう:beer:

今日の砂辺P5160001

5月16日(日)
雨
最高気温(℃)[前日差]
25 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
21 [ 0 ]
降水確率(%) 80
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 東の風やや強く 波: 3メートル

雨は降っていますが砂辺の海は綺麗みたいです:shine:

沖縄、明日は晴れたらいいですね:sun:

それではみなさ~んまた明日:icon_wink:にゃん:note:IMG_0391

1 comment to 沖縄ダイビング★雨ですねぇ~