Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 

P1010033はいさい:sun:

お元気ですか:sign02:

今日は、天気がすこし悪いですね:down:  波も やや強いです:wave:  皆さんは、いかがお過ごしでしょう。

ではここで、最近おきた ハンパねぇ話を一つ:bomb:

先週の話ですが、私 たくが、朝 空港まで

ゲストさんを迎えに行く、道中での話です・・・:coldsweats02:   

三車線の58号線の真ん中の道路を走っていると:dash:

左側の車線を走っていた原付がスリップして:sign01: 

運転者が真ん中の車線に転がってきました:sign03::sign03:

音速でブレーキを踏み、 かろうじて 直前で止まれました:coldsweats02::coldsweats02:  運良く、後続車には追突されずに済みました:coldsweats02::coldsweats02:

原付のおじさんも、すぐ立ち上がり  「すいません」  と合図をだして、また運転していきました・・・ ケガなくてホッとしました:weep:

実は、このようなことが、コレで2回目:icon_shock:  私、何か憑いてるのでしょうか・・・

皆さんも、安全運転を心がけてください:!:

 

安全といえば:sign01:今日 わんたんさん が、サンセットビーチで開かれた、水難事故防止運動へ参加しました:sun:

あ!どーも!ワッショイ渡部でございます!コレは本来ビーチでやるのですが・・

あいにくの天候だったので体育館を借りての開催でした:typhoon:

P1010032

やはり水難事故運動ということもあって、近隣のショップの方も続々といらっしゃいましたよー:run:

P1010034

あと目についていたのが~警察所属の音楽隊のみなさんです!最近の曲からクラシックまで幅の広いところを見せ付けられました:sweat01:

P1010031

さ!ようやく始まったのですが、、体育館っということもあり開催側もあたふたしていて・・・ん?・・・うん。・・ん~っという感じ:coldsweats01:

学生さんたちが頑張って作った俳句の発表もあって、すばらしいかったのでここでも発表!!

大賞作品!中学生の作品。。

「青い海、涙の色に、変えないで・・・」       最高の一言ですな!!

「泳ぐとき、心に必ず、セキュリティー・・」    うまい!!

「ちゅら海も、ルールを破れば、怖い海・・」   その通り!(アタックチャンス風に読んでね)

いや~学生さん達もなかなかやりおりますね・・:good:

日々の仕事の中でやはり気をつけていかないといかないのが・・・「安全」の文字。。

毎日・毎回・一本一本を初心に戻って頑張ろうと決めた一日でした:scissors:

 

・・・わんたんさん、お疲れ様です:banana: 

「安全第一」  これがモットーですね。  皆さんも安全には最善を尽くしてください:!:

最後に、今日の砂辺:good:

P1010001

4月23日(金)
雨時々曇
雨時々曇
最高気温(℃)[前日差]
22 [ -6 ]
最低気温(℃)[前日差]
18 [ -6 ]
降水確率(%) 70 50
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北の風やや強く 波: 3メートル

では また:paper:

2 comments to 沖縄ダイビング☆ 

  • はせがわ

    やっぱり、こころ元気ですかないとさみしい><

  • BubbleBox

    >はせがわさん

    はじめまして!研修生のアイです☆
    こころ元気ですか?
    忘れず受け継いで行きたいとおもいます!