Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄☆ダイビング  EFR受講風景

ハイサ~イ:paper:  元気ですかー??

今日の、砂辺でーす:icon_lol:

P1010025

4月21日(水)
曇り
曇り
最高気温(℃)[前日差]
28 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
22 [ -1 ]
降水確率(%) 20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風 波: 1.5メートル

 

 

 

今日は、EFRの講習を受けました:icon_cool: EFRとは、要するに:dash:

心配蘇生法 や ケガの手当て、AEDの使い方などなど・・・

講習には、人形を使いました:scissors:

P1010002この人・・名前は、チェ・ホンマン(さんぺー師匠 命名)

P10100031・2・3・4・5・6・・・・・

P1010011見えにくいですが、AEDを使ってます:typhoon:

P1010007りょうけん さんも一緒に:smile:

P1010021頭をケガしたときの包帯の締め方など:eye:

色々な事を、人形を使ったりして

楽しく講習を受ける事ができました:happy01:

ユーリ先生とさんぺー先生:sign03:

ありがとうございました:icon_mrgreen:

残すは、、、

筆記のテストですね:book:

頑張らないとです:icon_razz:

毎日やる事と言えば

すべて「勉強」です:paper:

おかげさまで楽しくできてます:icon_mrgreen:

 

最近はブログも講習風景ばっかで申し訳ないですが

少しでも早く皆さんに近づけるように

頑張りますのでヨロシクお願いします:scissors:

3 comments to 沖縄☆ダイビング  EFR受講風景

  • しっぽ

    ちょっと前までは、自分の講習を思い出しながらだったけど。。。成長が早い(//▽//)
    負けずに頑張りまぁぁぁす(^_^;)

  • toomoo

    海の事だけ じゃなく
    覚える事は 沢山あります。
    もちろん 海の事もですが
    それ以外にも 大切な事ばかりが
    いっぱい あります。
    がんばって下さい。
    頭も体も鍛えて下さい。 

  • BubbleBox

    >しっぽさん

    はじめまして☆
    研修生のアイです!
    まだお会いできていないですが
    お会いできる日まで頑張って勉強も積んでおきます(^^)V

    >toomooさん

    日々
    頭も身体も心も鍛えていきます☆