Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆雨の日

どもっ!!りょーけんです

最近ブログが愛ちゃんと琢の2人が頑張ってるので毎日更新されてますね。

そんな2人に負けないように今日はブログを更新してみようかなーっとパソコンと向き合ってます。

とりあえず今日の砂辺

P4150002

4月15日(木)
曇時々雨
曇時々雨
最高気温(℃)[前日差]
23 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
18 [ -1 ]
降水確率(%) 40 50
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北東の風やや強く後北の風やや強く 波: 2.5メートル後3メートル

海は北風の影響で荒れてます。

体験メニューはNG FUNは頑張れば入れる・・・・・かな???

 

本日のゲストは

8ヶ月ぶりの ルリちゃん 

と職場の友達 まいっちんぐマチコ先生 (このネタ知ってる人はおじさん世代??)

 P1010001

砂辺が荒れているのでOW講習のマチコ先生はプールへ

ルリちゃんもマチコ先生の講習を応援するため一緒に移動

暇になったBBスタッフはいつもどおり店内清掃を・・・・

P1010008P1010006

店内や車を綺麗に・・・

P1010002

器材がちゃんと動くようにメンテナンスしたり・・・

P1010004

いつでも笑いを取れるように芸を磨いたり(どじょうすくい)・・・・

P1010009P1010010

すぐに動けるように腹ごしらえしたり・・・

 

P1010001

こんな感じでみなさんがいつ来てもいいように待機してます。

もうすぐGWですね。

みなさんもう予定は決まってますか?

BBスタッフは沖縄の海でみなさんを待ってますよ~!!

以上りょーけんでした

2 comments to 沖縄ダイビング☆雨の日

  • toomoo

    いつも ご苦労様です。
    みんなで協力して 遊びに来てくれた人を
    気持ちよくお迎えできるよう 
    お店も みんなも 海も綺麗に してくださいね。 :happy01:
    とっても いいスタッフが集まっているだから
    会いに来てくれる人が たくさんいると いいね! :happy02:

     

  • BubbleBox

    >toomooさん

    綺麗な海に案内できるよう
    日々みんなで協力していきます☆
    なのでtoomooさんも遊びにきてください(^^)