Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング☆ ある日の帰り道。。。

しげちゃんです:icon_mrgreen: おひさし:notes: 久々のブログ更新に緊張しつつパソコンに向かっております:bearing: 

まずは今日のすなべーーーー:up:

今日の砂辺

4月14日(水)
曇後雨
曇後雨
最高気温(℃)[前日差]
21 [ -3 ]
最低気温(℃)[前日差]
17 [ -2 ]
降水確率(%) 30 30 50
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北東の風やや強く 波: 3メートル後2メートル

北風で海は荒れ:rain: 寒さを感じております:sweat01: ダイビングチームは北部へ移動:run::dash:

 

 

 

さてさて、とある日の体験ダイビングからの帰り道、珍しく:smile: ともさんを含めた男スタッフが全員揃い:good: 昼ごはんを食べてかえろうって事で:heart04: 多数決の結果:sign01: ハンバーガー:sign03: 

スーツを着たままのスタッフもいたので 店内で食べる事ができず。。。

じゃあ 浜辺で食べようって事で、店の裏の海岸へ行くことに:wave:

PA0_0015

 

初めてここの海岸まで出てみたけど、めっちゃ最高なロケーション:sun:

水平線

 

一番隊 隊長もテンション上がってます:typhoon:

わんたんと海賊の棒

 

テイクアウトしたハンバーガーをダラダラしつつ待ち望み:scissors:

 

じゅんP隊長

 

やってきました:shine: おいしそー:note:

バーガーと海

 

ちょっとしたピクニック気分で みんなうれしそーー:icon_grin:

みんなでゆんたく

 

満腹笑顔で はいポーズ:eye:

集合写真

 

今の時期だからこそ出来る このダラダラ感 今年の夏も全力で遊び、潜り、笑って過ごせるようにたまにはこんな所で寄り道するのもいいですね 寄り道しなきゃ発見できないものもある:eye: 

 

 

 

じゅんPは電柱を発見:heart04:

でんちゅ

じゃんっけんっぽん:sign03: うふふふふ:icon_razz: 電柱だいちゅき:lovely: 

2 comments to 沖縄 ダイビング☆ ある日の帰り道。。。

  • しおP

    そんなナイスな海岸があったのかぁ :icon_shock:
    お弁当を持参して行きたいなぁ

    しげちゃんまた今度、案内してね :sign01:

    しかし、やっぱり食べ物ブログだよね :happy01:
    最近、妙にダイビングのネタより引き付けられるんよなぁ :despair:

  • toomoo

    男同士で 隠れ砂浜で ハンバーガー
    よかったな~~ :sleepy: