Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング 今日の体験ダイビングーーー!!

こんにちわ:scissors: しげちゃん事?料理長です:restaurant: 最近、しげちゃんと潜りたい:up: と、いう声よりも しげちゃんの鍋が食べたいという声が増えはじめ複雑な心境の今日この頃です:pout: みなさん 僕と潜ってください・・・:coldsweats02:

 

 

でわでわ 今日のすなべーーー:heart01:

P3220001

 

3月22日(月)
晴後曇
晴後曇
最高気温(℃)[前日差]
24 [ +3 ]
最低気温(℃)[前日差]
16 [ -1 ]
降水確率(%) 10 10
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南東の風 波: 1.5メートル

多少のうねりは残ってますが、全メニューOKです:!:

 

ここからは本日行われた体験ダイビングの模様を・・・とくとご覧あれ:notes:

 

まずは陸上での説明 呼吸方法・耳抜き・ハンドシグナル等をここで覚えます:good:

P1010002

 

説明の後は器材を背負って いざ出発ーーーー:foot:

P1010005

 

みんな海猿のようにばっちり決まってます:icon_cool:

P1010006

 

歩いてすぐの海でも 足の届くところでまたまた練習 少しづつ海に馴れていきます:cancer:

P1010007

 

ばっちり練習をして水中を自由にガンガン泳いじゃいました:fish:

P1010015

 

ここではカクレクマノミの「ニモ」を発見:heart04:

P1010018

 

こっちは「イルカのう○こ」を発見  嘘です なまこですよーー:smile:

P1010029

 

今日もこんな感じでたくさんの方に体験ダイビングに来て頂けました 今度はライセンスをゲットしてもっともっと自由に水中世界を楽しんじゃいましょーーーーー:shine:

 

以上 しげしげでした:heart01:

じゃんっけんっぽん:note: うふふふふ:loveletter: 今日はBBBBQ:beer:

 

1 comment to 沖縄 ダイビング 今日の体験ダイビングーーー!!