Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング   今日の砂辺

こんちゃーっす!!りょうけんでっす!!

さぁ、みんなも気になる今日の砂辺~

P2210001

今日は天気も良くて砂辺の海も絶好調!!全メニューOKでっす!!

2月と言えば季節的に一年で最も寒い季節ですよね?

P2210002

沖縄ではこんな感じで天気がいい日はみんな半袖だったりします

本当に南国ですね

さてさて、小学校の頃夏休みや冬休みの長期の休みは毎日外で遊んで過ごしてましたね

大人になったりょうけんの冬休みは『食っては寝て』の繰り返しでぐ~たらなインドアの生活をしていました

今になって振り返ると子供のころは元気だったな~と年寄りさんぺ~さんみたいな考えをしてしまいますね

以上りょうけんでした

2 comments to 沖縄 ダイビング   今日の砂辺

  • toomoo

    りょうけんの冬休み 一番した事はなんですか?
    寝る事?
    それもまた 素敵な冬休みなのかな!!
    琉球村でも いってくれば よかったのに!!

  • りょ→けん

    今回の冬休みのテーマが「お金を使わないグータラ生活」だったのでお出かけはNGだったんですよ~

    P.S最近トモさんお店に来てないですけど冬休みですか~?(笑)