Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング   今日の砂辺

こんちゃーっす!!最近ブログを書く機会が増えてきているりょうけんでっす。

とりあえず一発目は今日の砂辺!!

P1010001

波もなく穏やかな海況・・・まさにダイビング日和

P1010002

天気も雲ひとつない快晴です

世間で今一番の話題はやはり「バンクーバー五輪」ですかね?

そろそろダイビングも五輪種目に入ってくれないかなと思う今日この頃です(何を競い合うんだろう・・・:sweat01:

以上りょうけんでした。

5 comments to 沖縄ダイビング   今日の砂辺

  • おーしお

    東京も気持ちイイ天気 :sun:

  • ひ~

    バイアスロンみたくどこそこにいるのがわかっててあんまし動かない生物の写真をちゃんと(何で決める?)撮ってEXした時間と残圧で勝負すんのかなあ?ゴミ拾ってきたらポイントとかね!でも書いてるそばからつまんなそ~!競技になんないからダイビングってはまるんだと思うよ!りょうけんもがんばって早くイントラとってね!期待してる!!

  • ひ~

    あとトモさん,平井さんからの伝言です.
    「早く伊豆に遊びに来てください!」
    とのことでした!

  • よっしー

    りょうけんさま。
    関東では、全日本スポーツダイビング室内選手権とやら競技が毎冬やってますよ。(今年、出ようかと企んでます。とりあえず50mのフリッパーに)

  • toomoo

    ひ~さん
    そうですね
    伊豆に 遊びに行こうかな!
    平井さん のんびりさせてくれるかな?
    もう あったかくなった?
    温泉にも つかりたいし!
    まじ 行こうかな・・・・今年・・・ :bleah: