Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング   鍋は格闘技だ!!!

初でしょうか:sign03:実況生中継ブログです:sad: 「書け」と言われて書いてます:eye:またしても料理長でございます:icon_idea: 本日2個目のブログです:sweat02:

突然決まった鍋パーティー+どっちの鍋DE SHOW:icon_lol:

当初、しげvsさんぺーだったのですが ともさんの乱入でさんぺーさんの予定していた鍋は全く違うものに・・・

P1010022

この二人 仲がいいのか悪いのか・・・それなりに準備はすすむ:icon_wink:

 

あ、、、やっぱり遊んでる:icon_evil:

P1010025

 

 

一方、料理長は淡々と仕込み仕込み:icon_cool:

P1010026

 

 

ねぎ。。。丸ごと入ってませんかぁーーー:icon_shock:

P1010027

 

 

りょうけんの写した海日記写真:apple:(ゆうりちゃんから「アングル遠い:annoy:」と言われNG)

P1010028

 

役を奪われたさんぺーさんは 味見に必死:icon_mrgreen:

P1010030

 

 

やっぱり ねぎが丸ごと入ってませんかぁーーーーーー:sweat01::sweat02:

P1010031P1010032

 

 

 

余裕の料理長は鼻から えのきが生えてます:wobbly:

P1010033

 

なんだかんだでしっかり完成しみんなで美味しくいただきました:heart04:

P1010034

P1010035

 

P1030821とも&さんぺのみかん鍋:icon_shock:

 P1030823料理長作 塩ちゃんこ:note:

 

最後は結局呑み会ですね:lovely:

 

 P1010036

満腹満足したあとは・・・:heart01:

あま~いあま~いアイスクリーム:lovely:

P1010037P1010038

ちなみに ここはダイビングショップですよーーーーー:icon_wink:

じゃんっけんっぽん:note:うふふふふ:heart04: みかんって:weep:

5 comments to 沖縄 ダイビング   鍋は格闘技だ!!!

  • BubbleBox

    みかんはアカン :annoy:

  • ひろあき

    うん。みかんはアカン :pout: :pout:
    やっぱ料理長の鍋が一番ですね :icon_grin:

  • ナツ・母

    シゲちゃん本日2本目のブログ、ごくろうさまです :happy01:

    ミカン鍋・・・ちょっと食べてみたい:shine:気がする・・・

    今度、オイラ達ファミリーにも料理長シゲちゃんの特製なべ :restaurant: をごちそうして下さい

  • toomoo

    今回の隠し味は
    昆布 ネギ しーたけ あんだんすー みかん :icon_shock:
    でも 美味しかったよ うん 美味しかったよ :coldsweats01:

  • BubbleBox

    to:ナツ・母

    しげちゃんです。コメントありがとう :confident:  料理長なのかブログ係なのかわからなくなってきたぁー :despair:
    次回のダイビング旅行でしげちゃん特製鍋できるといいね :good:
    次回は一緒に潜れるといいねーー :happy02: なつの成長を楽しみにしてるねー :cherry: