Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング 笑顔いっぱいの年越しパーティー

みなさーーーん:sign03:料理長しげです:icon_mrgreen:新年明けましておめでとうございます:note:新年ですよ 新年:sign01:新しい年ですよ:happy02:それぞれに新しい目標に向かって今年一年頑張っていきましょーーーーーーー:good:みなさんの今年の目標は:sign02: しげは色々とありますが、ダイビングの目標は『カメラ』:good: ワイド・マクロと様々な写真を撮りまくり腕を磨くぞ:shine:個人的な目標は『弓道』:shine:ずいぶんと弓を引いてないので久しぶりに再開したいのですが沖縄に弓道場あるのかな:think:

みなさんの今年の目標も書き込んでねーーーー:note:

まずは今日のSUNABE:sign03:

 

すなべ

天気    クモリのち雨
最高気温 17℃
水温    22℃
風向き   北⇒北東
波     2・5m

若干のうねりがありますがFUNはOK!!

 

ここからは年末に行われた年越しパーティーの模様をお伝えしていきます:heart01:残念ながら今年も年越しナイトダイビングは海況が悪く開催に至りませんでしたが:weep: 居酒屋『ちゃたん』を貸切ってみんなでワイワイ盛り上がりましたーーーー:notes::beer::bottle::night:

 

まずは恒例のビンゴ大会:present:

今回はスピードビンゴでみんな次々に商品をげっとぉーーーー:sign01:と、思ったら 全然あたらない・・・:sweat02:みんなどんだけくじ運悪いの:eye:

徐々にビンゴする人も増えはじめ商品をGET:scissors:わんたんの工夫を凝らした景品からお得なチケットまで:cancer:

 

景品をゲットしたみなさんの笑顔:heart04:

P1010010P1010011P1010012

P1010013P1010014P1010015

P1010016P1010017P1010018

P1010019P1010020P1010021

P1010024P1010027P1010031

 

しばし団欒したあとは『パラオツアー』のDVD観賞:shine: ムネさん作成のオリジナル:scissors:

まるで映画のようなイントロダクション:happy02: ドキドキ:heart04:。。。。。

と、思ったらなんと:sign03:内容が突然変わり 『後藤浩明店長就任祝い』のDVDへ:shine:サプライズで準備していました:lovely: 

BBスタッフからのビデオコメントが流れ、ともさんからのメッセージ:good:(なぜか途中 ともさんの旅行ビデオみたいだったけど、、、:icon_shock: 最後にはひろさんの実家まで訪問し、ご家族からのお祝いメッセージまで:notes: 

そしてビデオの後は 「書け:annoy:」と言われて書いた:sad:ともさんからひろさんへの手紙:note:

ひろとも1

BBがスタートしてからの苦労、笑い、出会い、思い出:heart04: 

ひろとも2

手紙を読むともさんの目から溢れ出す涙:weep: 手紙を聞きながら涙を抑え切れないひろあきくん:weep:その姿に感動し号泣する ひろすぃー:icon_cry: 

hirotomoひろとも3

 

とっておきの笑顔がいっぱいのBBですがとっておきの感動も兼ね備えてるのがBBです:scissors:

 

後半はチーム対抗のゲーム大会で盛り上がり、完璧なるチームワークを見せつけたゆーりチームが優勝を勝ち取りカウントダウン直前までテンションは上がりまくり:note: 

たいつDSC_7175DSC_7214

ゆうり現金

そしてカウントダウン直前に今回のダイビングで50本を迎えたサイッキー、あこちゃん 100本を迎えたクミちゃんのお祝いをしました:notes:おめでとぉーーーーー:note:

おっと:sweat01:忘れてはいけない 今年のMVP:shine:

今年の受賞者は・・・・・

 

『出てこいやーーーー』:sun:                              

はーじぃMVP

ハージィ:happy02:

本人いわくかなり予想外だったみたいで驚いてましたね:icon_lol:

おめでとうございまーーす:lovely:

DSC_7298

時間は刻一刻とすぎいよいよカウントダウン:scissors:全員でカウントダウンしテンションも最高潮:up:

楽しい時間はあっという間・・・たくさんの仲間と呑み、語り、食べ、笑い、泣き、騒ぎ、暴れ:wink:

一緒に新年を迎えることができました:fuji:

全員集合

また今年もこの仲間達と楽しく過ごせる事を願いつつ店長とりょうけんはカウントダウン前に酔いつぶれ、二日酔いの朝を迎えるのでありました:icon_idea:

 

 

 

 

 

 

 

DSC_7153

 

 

じゃんっけんっぽん:note: うふふふふ:heart04:  あけおめ:lovely:

5 comments to 沖縄 ダイビング 笑顔いっぱいの年越しパーティー

  • Harzy

    風ひいて今日は会社をお休み :sweat02: 今日から四連休。沖縄行けたな… 🙂

    今年の目標:前人未到の『連覇』 :scissors:

  • よっしー

    伊東の年越しダイブを一人5?で挑んだよっしーです。馬とツーショットの写真はどうなったのかな?

  • しっぽ

    年越しパーティうらやましぃぃぃ :heart01: :heart01: :heart01:
    飲んで飲んで・・・あっ :sweat01: 元旦に潜れないかも :sweat02:

  • しおP

    ほほぅ
    オイラが独り松山の :good: クキャ :good: で遊んでいた時は、ああなっていたのかぁ :sign03:

    現金もってる ゆうりちゃん :yen: の写真がやけにリアルな笑顔で可愛いね :sweat01:

  • toomoo

    今年こそ 年越しナイトダイブやるぞ~~
    でも 5時間ずっとイベントも 楽しいよね。
    0夫婦が持ってきてくれた梅酒が 美味しかった・・・ :lovely:
    今年も よろしくです。 :dash: