Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング バブルボックスでのクリスマス(*^▽^*)☆

:shine:『チョリーーーッス』:shine:

久々の登場です:icon_razz::heart04:今日のブログ担当はあすかです:sun:
さてさて昨日は:xmas::xmas:皆さんはステキな聖なる夜を過ごせましたか:sign02:
バブルボックスでは、お店でゲストを含めてささやかながらパーティーをしました:happy02:

001

勿論今日の料理長は重chanです(笑)
021
重『やっぱり俺かぁ・・・・・:sweat01:

●本日の鍋:sign04:
002
トン汁鍋ぇーーーー:happy02:具たくさんでまいうぅぅ~:icon_lol::scissors::notes:
さすがBB料理長:sign03:

めっちゃ美味しかったでぇ~す:lovely:重ちゃんいつもいつもおいしいご飯をありがとう:happy01:
今日は鍋のほかにこれを用意しました:good:
004
すっし~:up::fuji:ひろあき君の為にワサビ抜きにしたよぉ~:happy02:(笑)
まだまだひろあき君は『子供店長』でした:icon_lol:

003
にくぅ~初めてたべたぁ~。初めてみたぁー:happy02:
なんだかかわいそうな光景で丸焼きから明らかに目をそらすじゅんちゃん:sweat01:
でもBBの男どもは大興奮:lovely:
↓↓↓わんたん↓↓↓
005
↓↓↓子供店長↓↓↓
006
007

008
やっぱクリスマスといったら:birthday:ケーキ:birthday:ですよね:xmas::xmas::xmas:
可愛いケーキが2チュ:sign03:最後まで美味しく頂きました:scissors:

そして、本日メインイベント:flair:プレゼント交換です:notes:
1人¥1000のプレゼントを用意して、音楽にあわせてプレゼントを回していきます:note:
そして見事手にしたプレゼントはみんなこんなかんじです:notes:
009
ともさんに回ってきたのは潤からのプレゼント2010年版のカレンダー:sign03:
きっとお店に飾ると思います(笑)
010
箕輪先生はシーサーからのプレゼント:sign03:琉球ガラスです:happy02:
お酒が好きな先生:heart01:今度からはこれで晩酌ですね:up:
011
重ちゃんはワンタンさんからの・・・・???およよよ?
プレゼント購入が間に合わず:sign02:その後CDをGETしたみたいです:scissors:
012
さんぺーさんは重ちゃんからの『ドラえもんの秘密』の本を貰っていましたっ:notes:
みなさん:sign03:ドラえもんって、身長と体重の数字がいっしょってしっていました??
022
りょうけんはあすかからの、『大・中・小のタッパーセット』:sun:これに
缶詰・シーチキンを入れてピクニックにいけるね:bud:
013
じゅんちゃんはりょうけんからのロンTのプレゼントです:note:
サイズはなんとLLサイズです:coldsweats02:りょうけんは自分サイズで
買ったみたいですね:smile:是非ハダカにロンTでお願いします。byひろあき
014
シーサーはさんぺーさんからの『毛髪川柳』です:coldsweats01:
これ、結構切ない川柳が載っているんです・・・。毛に敏感なさんぺーさん
からでした:heart01:
015
あすかは箕輪先生から『育毛促進・・・』イヤイヤ『肩たたき』をもらいましたぁ:lovely:
毎日PCとお友達の私に、ぴったりのプレゼントでした:heart04:
次の日ひろあき君にこれで頭部を叩かれ凶器化していました:sweat02:
016
ひろあき君はじゅんちゃんからの『ペアマグカップ』:sign03:
これがめっちゃカワイイ:lovely:コップのとってが腕を組んでいるように見えるんです。
さて、一体誰と使用するのでしょうか:sign02:楽しみです。
017
潤は、ひろあき君からの『バナナ型、お皿』でしたぁーー。
毎日毎日朝お店で2本のバナナを食べているひろあき君がらでした(笑)
潤はこれにいつもお昼に食べているパスタをのせるのかな:sign02:
018
ゆうりはともsanから『キャンドル?セット』でぇーーーす:lovely:
アウトドア派のともsanならでわのプレゼントですね:happy02:きっとゆうりは
キャンプではなく、オシャレに使いこなしてくれるはずです:note:
019
最後はワンタンsanはゆうりからの『アンパンマンスレート?(水中不可)』でぇーーす。
見て下さい:eye::sign03:アンパンの顔とワンタンsanの表情が全く同じです(笑)
次回からワンタンマンと読んであげてください:good:

これでみんなプレゼントをGETしましたぁ:sign03:買うワクワクと、もらえるワクワク:heart01:
たまにはみんなで交換しあうのも最高ですね:icon_lol:

みなさんはどんな:xmas::xmas:を過ごしましたか:sign02:

ではでは・・・・・。
020

あすかでした

Comments are closed.