Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング 伊計の迷宮とイモ洗い係り

昨日に引き続き、料理長しげがお送りいたします:sun:キャンプに必要な食料をこれでもかと積み込み、スライスしたパンも詰め込み:shock:(しつこい?)目的地を目指して走り始めた男たち:shine:

風は若干強めだったものの天気は快晴:sun:

かんばん

うるま市から海中道路に入り、海の上をバイクで突き進む:good:ハーレー×2 SR CBR:diamond:

後ろから見ているとめっちゃかっこよかったですね:up:もちろん荷物の多い夜逃げ仕様のしげは横風にビビリ スピードに追いつけず 周りの景色を楽しむ余裕もなく:weep:

伊計島まで入ると残りの道のりは少なく 目的地の「大泊ビーチ」へ到着:sign03:・・・・・が、しかし:sign03: 入り口に数人のスタッフらしき人が・・・

「キャンプ場の利用は1ヶ月前の予約が必要ですよ」

:sign02::sign02::sign02::sign02: 

とりあえず引き返して作戦を練り直すことに・・・:sweat01:

:sign03:またしてもハプニング:sign03:

旅人 しょうへいのバイクが減速・・・ バイクを降りて話を聞くと前日4時まで呑んでて二日酔い。。。:icon_shock: 

ひとまず休憩:up:

どうろで休憩

道路もほどよく温まり寝転がると気持ちいぃー:heart04:

?

こちらは死んでますが:icon_mrgreen:

しょうへしに

?

それを楽しそうに写す人影あり:icon_cool:

しょうへ しに とも

?

みんなが休憩している間 杉本さんが別のキャンプできる場所を検索:shine:さすが顔が広い:note:

その間 この二人は・・・:icon_mad:

きゅうけい

何とか しょうへいも復活し、近くでキャンプが出来る場所も見つかり、再スタート:scissors:

場所は伊計島のお隣:happy01:浜比嘉島:note:

最後の道がバイクにはちょっと厳しい場所でしたが キャンプをするには贅沢な環境:heart04:

テントも張れるウッドデッキ:notes:

でっき

目の前には白い砂浜が広がるプライベートビーチ:heart01:

いいながめ

最高ですね:shine:

とりあえず簡単に荷物を降ろし、まずはお疲れのかんぱーーーい:lovely:

すぎしげかんぱい

すみおこし

ひろかんぱい

いやーーーー:sign03:爽快に突っ走った後のビールは最高:beer:(若干ヒロさんの目がイッちゃってますが:icon_lol:

無事乾杯も終わり 明るいうちに炭もおこし、テントも完成:note:

テント完成!

?

さぁーーて:sign01:ここからはお楽しみの夜ごはん:sign03:「ビーフシチュー」:heart01:

担当はもちろん 料理長しげと杉本さん:note:

にんじんむきむき

にんじんの皮を豪快にナイフでムキムキ:scissors:

ともさんとしょうへいはジャガバター作り:shine:

?

ヒロさんは・・・

かんぱいひろ2

?あ・・呑んでますね:icon_mrgreen:

?

?

と、今日はここまで:scissors: この後、さんぺーさん、りょうけん、あすかcも参加しワイワイ楽しく盛り上がりました:up: その報告はまた後日:paper:

次回

「星空のバーベキューと健やかなる休息」:shine:

?

ちなみに「イモ洗い係り」は・・・

いも洗い係り

料理長でした:happy02:

じゃんけんっぽん:punch: うふふふふ:heart01:

5 comments to 沖縄 ダイビング 伊計の迷宮とイモ洗い係り

  • しおP

    しげちゃんに預けてるカメラは、
    しげちゃんならサムズカフェかエメラルド1回で取引希望 :delicious:

  • 長谷川

    いいなぁ(>εεε<)

  • toomoo

    芋洗い ご苦労さま :happy01:
    これからも 料理長よろしくです。 :happy02:

  • ひー&すー

    野郎ばっかだけど :coldsweats01:
    とにかくうらやましすぎ :wobbly:
    「クリスマスツリー設置!」とかで盛り上がってる伊豆のダイバーには特に :sign02:
    実は今本島移住進捗中です :sign02: :scissors: 本部かな :icon_lol:
    念願かなったらツーリング&BBQまぜて下さい :sign03:

  • しげ

    しおP

    マジっすか :note: ではエメラルドで決定ですね :good:
    ずいぶん使いこなせるようになりましたよ :up:

    長谷川くん

    いいだろーー :happy02:

    Toomooさん

    バイク購入まだ先になりそうなので
    次回はレンタルバイクでいきます :notes:

    ひー&すーさん

    本部ですか :note: いいところですね :note:
    念願かなったら 一緒に行きましょう :up:
    荷物は少なめに :happy01: