Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング 「星空のバーベキューと健やかなる休息」

はい:sign01:料理長しげのブログ ついに第3部まできました:up:いよいよ後半に突入ですよーー:happy02:

料理長しげと怪物杉本さんの名コンビで作る「ビーフシチュー」は着々と進み:note:ともさんの作った「ジャガバター」をつまみながらビールも進み:heart04:満点の笑顔:heart01:

nabe kakomu

手際よく準備も進んでいきます:good:

?

?

あ・・・食べてる:smile:

?

hiro taberu]

うん:happy01:食べる子は育つ:notes:

?

さてさて、ビーフシチューも仕上がり間近:sun:ってかたまねぎデカ:annoy:

sugi nikomu

?

ビーフシチューが出来上がる寸前、いいタイミングでサンペーさん、あすかc、りょうけんが登場:icon_razz:

みんなにビーフシチューも行き渡り、ビールで乾杯して:beer:ペタンコになったフランスパンをシチューにつけて食べたり:heart01:サイコー:heart04:

ryou sanpe asu

残念ながらできあがったシチューの写真はありません:sweat01:(写すひまもなく食べ尽くされました:bearing:

?

?

杉本さんも満足そうな笑顔:icon_razz:

sugi egao

?

日没も早く、周りはすでに真っ暗:night: 雲も少なく 夜空には満天の星空:shine: そんな星空のもとビールを片手に会話も進み とても気持ちいいひと時:happy02:

tomo shouhe sugi

焼き鳥の缶詰:sign02:

sanpe asu

楽しそうですねーー:icon_oops: 

?

あっという間に時間も過ぎて。。。興奮してきた男たちってのは 何故か火を燃やしたがるんですよね:happy02:

そう:sign01:キャンプといえば火ですよ:impact: 近くの林から木を集めてきたり ゴミを燃やしたり・・・・

?

あれ:sign02: ちょっと待った:sign03:  一人足りない:sweat01:

どこに行った:sign02: ・・・

?

?

?

hiro neru

寝てました:icon_shock:

?

寝る子は育つ・・・:lovely:

?

夜になり少し肌寒さを感じてたので 火の温かさがとても気持ちよかったですね:note:

hiwokakomi

?

と、こんな感じで夜は更けていくのでありました。。。:moon3:

?

次はいよいよ最終章:dash: 帰路に立ちはだかるものは・・・:thunder:

次回「海辺のサンドイッチと戦士の帰還」:good:

お楽しみに:up:

?

?

hiro neru asuka

健やかなる成長を願って:shine:

じゃんけんっぽん:paper: うふふふふ:note:

6 comments to 沖縄 ダイビング 「星空のバーベキューと健やかなる休息」

  • しおP

    食べて飲んで寝て。。。
    たぶんヒロアキのお腹は健やかに育っていることでしょう :icon_mrgreen:

  • しっぽ

    年末年始には・・・
    【BB第一回腹囲選手権】開催☆?☆!☆(^o^;)
    万年臨月のワシが喜んで参加しま?す(^O^)/
    ダメかなぁ(≧▽≦)ゞ

  • toomoo

    うん
    やっぱり キャンプ楽しいね。
    ちょっと不便さが やっぱりいいと思うんだけど・・・
    次は 釣った魚のみで サバイバルキャンプに行きたいな~

  • しげ

    しおPさん

    ひろさんのお腹・・・ すくすくと成長しているようですよ :icon_cool:

    しっぽさん

    BBには胸囲選手権 優勝有力候補のワン○ンがいますので
    :note: 手ごわいですよ :good:

    toomooさん

    杉本さんと同行するときには事前の打ち合わせをお願いしますね 🙂

  • しっぽ

    しげチャン。。。
    胸囲じゃなくて腹囲(//▽//)
    胸囲はマズいでしょ(^o^;)

  • よーこ

    タイトルが日を追うごとにロマンに溢れてきてるな~(笑)

    まじめっちゃ楽しそうやし美味しそう~~ :cake: :heart04:
    写真から、みんなの声が聞こえてきそうで
    こっちまであったかくなりましたぁ :shine:

    :heart01: よーこ :heart01: