Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺 

こんちくわっしょ~~~い!

?

まいどっ!!はるひです!★

?

「皆さん、心元気ですか??」

沖縄は、梅雨もあけ!だんだん夏に向け熱い日々が続いております!!!!

さて、今日の砂辺~~~~~!!!!!

e4bfbae381aee6b5b7e5a4a2e381abe59091e3818be381a3e381a6

天気    曇り 
最高気温 30℃
水温   26.5℃
風向き  南
波    2M~1.5M

?

ではたそがれはるひでしたぁああ~~~~:icon_grin:

3 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺 

  • しおP

    はるちゃん :icon_lol:
    演歌が似合う雰囲気だね :happy01:

    やっぱり、はるちゃんは「おっさん系」が似合うんかな :sign02:

    ところで、「夢に向かって」って、はるちゃんの夢ってなんだろう・・・ :happy01:

    可愛いお嫁さんとか言ったら容赦なく突っ込み入れるけど・・ :happy02:

    ちなみに、僕の夢は世界平和です :good:

  • BubbleBox

    TO:しおP FROM:あすか
    きっとハルヒの夢は『海になること』です。これは何度か聞いたことあります :happy02: でも無理なのでハルヒの夢は《大人になること》だと思います :icon_lol:

    ちなみにあすかの夢は《キレイなお姉さん》になることです :heart01:
    ナイスバディで出れもが羨む美ぼうで、世界中の男がほっとかないイケテル女になることが夢のまた夢の夢です :heart01: :heart01: :heart01:

  • はるひ

    ひろしさーーん! :icon_shock:
    まかせてください!渋さ一本なんで!!!
    ざ・小さなおっさん!!ですよ!!!
    はるひのーーゆーめはぁ~~!
    小さな可愛いおっさん少女になることです!!!!

    あすかちゃん!!
    わたし大人です!!!!
    ナイスバディ・・・・。笑