Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺  小さな大きな幸せ第二弾!

こんにちはっくしょん:icon_razz:

どもっ!はるひでっす:scissors:

「皆さん、心元気ですか?」

毎日、人生楽しんでいますか?

今日も沖縄は、雨です・・:icon_cry:梅雨・・・早く明けてほしいです・・:sign03:

今日、朝ふと冷蔵庫を見ると・・・。けっこ前からかいてあったらしいのですが・・・。

akuma

?

ん??悪魔のみ??笑 くろいのがおいしい・・・?笑

akumanomixi

なんだかわからず食べてみました!!!するとするととってもおいしいじゃないですか:shock::up:

まみちゃん悪魔の実ありがとうございました!!!!!!!!!笑

なんだかとっても体がよくのびるようになりました・・・・笑

?

小さな大きな幸せ第二弾!!!

人生に疲れちゃった時、辛い事があったとき、自然は人は私に教えてくれました。

?

海岸沿いを散歩しました。。

太陽の光をもらってどんな場所でも頑張って咲いている小さな花を見てかわいいな^^

と思いました。

横を見ると海が青く。とってもキレイだな^^

と思いました。

頑張ってテトラポットを上るヤドカリを見て、がんばれ!!

と思いました。

太陽の日差しがまぶしくて良いお天気の今日は気持ちいいな。

と思いました。

道ばたにゴミを捨てる人をみて!こらっ!

と思いました。

子供が、こけて泣いていました。かわいそうだな、痛そうだな。

と思いました。

散歩していると近所のおばさんが「こんにちは」って言ってくれました^^

ウズウズ恥ずかしいけど勇気をだして「こんにちは」って言ってみました。

なんだか、嬉しいな^^

と思いました。

幸せそうに笑ってる家族を見て思わずほほえみました。

ほら君は、そんな素敵な感情を持っているじゃないですか!!

かわいいな・綺麗だな・はずかしいな・悲しいな・つらいな・幸せだな。

そんな当たり前に思っている感情は、本当はすごく素敵なんですよ。

当たり前にすぎてる毎日の中にある小さな大きな幸せ。。

それに気付けた君はとっても素敵な人だから大丈夫だよ。

散歩をしてる君は1歩1歩前へと進んでいるのだから。。

気付かないうちに前へすすめているよ。

たまにはゆっくり散歩でもしてみれば小さな大きな幸せをたくさん発見できるかもしれないですね^^

たまには電車からの景色をゆっくり見るのもいいかもね^^

また小さな大きな幸せを感じた今日でした!!!

?

さて、今日の砂辺はぁ~~~:icon_grin::typhoon:

sunabe1

天気    曇り
最高気温 28℃
水温    26℃
風向き  東南東
波     2.5m

今日の砂辺は全メニューOKでっす!!

いやはやっ!今日は少しお天気が回復しつつあります!

明日もっと良いお天気になれないいのんなぁ~~~~:icon_roll::notes:

?

では、また明日!

バブルボックス   ハディソン

10 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺  小さな大きな幸せ第二弾!

  • osomatsu

    駅のホームに転がっているサラリーマンをみて、気持ちよさそうと感じました。

  • BubbleBox

    TO:osomatsu FROM:あすか
    (爆笑) :sign03: osomatsuさんも飲みすぎた日には転がるときもあるのでは??

    今日は久々に天気は良くて洗濯物が干せて嬉しかったです :note:

  • 変態2号

    今日ダンプカーで追突しかけた…
    あと20センチだった…

    ホッとした…
    ホットコーヒーが飲みたくなった。

  • はるひ

    TOはるひ FROMはるひ
    まじうける!!!
    最高の一日ですねぇ~^0^

    TO変態二号 FROMはるひ
    あじあぶないんですけど・・・!!!
    ホットコーヒー送りましょうか??

  • しおP

     こんちは~ :happy01:
     久々にダイバーらしく海に潜ってきました。今、関空です 🙂
     正月以来のブランクダイバーです 😯

     今回はグアムの「やさしい青」なるタモン市内のショップにお世話になったのですが、海、陸上スタッフ共に充実していて、良い時間を過ごさせていただきました :happy02: :happy02:

     しかし、ダイビングショップといえば、ついついBBと比較してしまうのですが・・・
    受付嬢(看板娘)の可愛さは圧倒的にBBが勝っていました∠( ̄^ ̄)

     ちなみに、本日40回目の誕生日なんですが・・
     はるちゃん、なんかちょうだい :birthday:

  • BubbleBox

    TO:しおP FROM:あすか
    『40歳 :note: おめでとうございまぁーーす :sign03: 』
    :birthday: :birthday: :birthday: :birthday: :birthday:
    きっとハルヒが何か良い物をくれるはずです :up: :good:

    この間グアムに行ってきたんですね^^あすかも1回グアムに行ったことがあります :heart04: いい時間をすごせてよかったです :icon_lol: :scissors:

    受付嬢はBBの方が圧倒的に可愛いってぇ :sign04: :heart01: 大丈夫?それあすかも入っていますか?(笑)

    是非又夏BBにも遊びにきってねぇ~ん :sign03:

  • しおP

    なにを言ってはるんですか あすかさん :sign03:
    受付頭のあすかっぴが入ってない訳が無いでしょう :sign04: :sign01:

    こんど是非焼き鳥行こうね :happy02: :note:

  • BubbleBox

    TO:しおP FROM:あすか
    あらっうれしい :lovely: :heart01: そんなしおPが大好きです。(※あすかって単純です)

    年末から言ってる焼き鳥全然いけてないから是非次回は必ず行こうね :happy01: :shine: 楽しみにまってまぁ~す :note:

  • しっぽ

    しおP誕生日おめでとうさんで?すo(^▽^)oワシより年下かと思ってたたなりよ(^_^;)
    焼き鳥、食べないけどあすかちんと同行させて欲しい!!!邪魔って言われそうだけど(-.-;)
    あすかちん♪はるちゃんから変な呼ばれ方しなかった???

  • はるひ

    しおPさん★
    お!ブランクダイバー脱出ですか?^0^
    しかもグーアームー・・・!!羨ましいかぎりでごわす!
    しかもお誕生日だったんですか???
    おめでとぉございます!!ビバ40歳★☆
    そしたらですねぇ~・・・。40個コンペイトウあげますね~ :icon_razz:
    えっ?いらないですか??なんでですかぁ~!! :angry: 笑
    いーなーいーなー焼き鳥ぃ~!いーなー!

    しっぽちゃん
    呼んでみましたよ!!笑