Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺 

どもども。ブログを書くのはお初の最近めっきりお腹だけにお肉がついてきた:run:わっしょい渡部こと、ワンタンです:icon_wink:

さてさて今日この頃の沖縄ですが、梅雨入りもしてめっきり梅雨入りっぽくなってきました。。どんな状態かというと~

どうやら雨っぽいですねこれが。。シトシトと。でもワッショイ渡部は梅雨が一概に嫌いではありませんよー:xmas:

なんでかというと、、晴れもそうですが雨も似合う妖怪・・いやいや雨が似合ういい男にもなりたいからです(笑)。

がんばってなろーっと!!・・・ブーイングが聞こえますが・・・ここは歓声ってことにしときましょ(笑)。

さて今日の砂辺はwatabe

天気は曇り。

風は南~北西。

少々強い南からの風波うねりが入ってきている模様です。メニューはかろーじて体験ダイビングが

いけるかな??っという感じですね:beer:

っと店に戻ると~ヒロくんとゆうりちゃんがトランプ勝負してました!!

勝負のメニューはスピード!!一回はみなさんやったことがあるんじゃないですか??っと書いている俺が

一度もやったことないんですけどね(笑)。。

最初は笑顔。。wawa

始まったら目にも止まらぬ速さでトランプをビシバシ!!

その風ときたら凄まじく!!おれの鼻毛もそろえてくれたほどでした。。

nono

でもよーく見るとやっぱりここはダイビングショップ使っているトランプは~こいつだ!!

fuminori

結果はこちら。。

yuuhirojiro

ってな具合にいつもどおり世界情勢がまったくどうなってるか?わからない平和なバブルから

愛と平和と正義が大好きな若干26歳のワンタンが初登場でお伝えしました。。

それでわSEEYOU NEXT WEEK:good:  COMING SOON:toilet:

3 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺 

  • ながP女

    雨の似合う妖怪わんたんさ?んo(^o^)o
    お元気そうで何よりでございます♪
    ゆ?りさんスピードめちゃ強そう・・・(*’o’*)
    ながPは反射神経ダメです・・・(ToT)
    大富豪は強い☆☆☆

  • ワッショイ渡部

    妖怪って・・・ながP・・妖怪って・・。。

    お元気でございますよ(笑)

    そうです。。このアト大貧民もやったんですが・・

    俺強いよーって言ったのにボロクソに負けてしまいましたとさ(笑)

    あ!!この場を借りてCD本当にありがとうございます!!

    本当にプライドはいい曲だねぇー(笑)

  • BubbleBox

    ながP :heart04:
    ゆうりはスピード強いよ~ :happy02:
    小さい頃に姉に鍛え上げられたから・・・ :shine: 笑
    今度勝負しよ~ :notes: