Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺&ナスビ間食 わんたん転職?!

こんちくわしょっぉおお~~~~~い!!!!

まいどっ!春妃です!

「皆さん、心元気ですか?」

え~今日も頑張っていきたいと思います!!!!

いやはやっ!相も変わらず良いお天気ですよぉぉ~:icon_razz::sign03:

さいっこう!ふぅ~お天気がよすぎてとんじゃいました!!

e7a082e8beba0906014

そしてなぐられました・・・

さいっ!では、今日の砂辺~~~!!

天気    晴れ
最高気温 27℃
水温    24℃
風向き  北東 
波     1m

今日も全メニューOKでっす!!!

?

さて、本日はぁ~☆★

あのかわいーかわいーーーなすちゃんを・・・食べちゃいました!:wink::sweat01:

ではでは:shine:しゅうーーーかーく!!:shine:

nasu11nasu3

nasu4nasu22

めっちゃなすび遊ばれてます。。笑 鼻にいれても痛くないぐらいかわいいなすちゃんを・・・!!!!e3828fe3818ee3828a

結構普通にトントンきっちゃいました。。笑

:wave:そんでもってスパゲッチィにとびこめ~~~~!!:wave:

じゃっかじゃーーーん!!!!:impact:

nasupa

ヘルシナスパゲッティ!!!とってもとってもおいしかったです。。

でもなんだかいようにナスビが緑色だったのはなんででしょうかぁ・・><

nasu5

BY。キャンペンガールあすか

?

そしてそしし渡部氏・・

ちゃたんに転職???笑

むねんさんはさすがエプロン姿が決まってます!!!!

わんたんさんエプロンつけてかっこつけてますが・・・・

なんだか「バーの店員さんというよりは・・「へいらっしゃい!!」てきな感じですね・・:sign03:

?

e3828fe38293e38280e381ad

ではでは、また明日です!!!!!:icon_cool:

5 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺&ナスビ間食 わんたん転職?!

  • レミ

    ナスは、食パンの上にのせてチーズのっけて焼いて食べるとうまいですよー :note:

  • あすか

    TO:れみちゃん
    ナスとパン :sign02: なんだか不思議な組み合わせ・・・・(笑)しかもチーズ :icon_roll: :sign02:

    今、もうひとつなすが出来始めているので機会があれば挑戦してみます :scissors:

  • しっぽ

    わんたん。。。
    携帯で見てるから小さいせいもあるけど魚河岸で働く青年みたい(σ・∀・)σ
    仕入れ担当!!!

  • はるひ

    TOレミ  FROM
    え~パンに??ピザみたいな感じかね??

    TOしっぽ FROmはるひ
    ですよねぇ~。。
    あんまりかっこいいバーの店員には見えないですよね!!

  • レミ

    そぉですピザみたいな感じですよ :up: