Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺★GW楽しみましたか~?

こんちくわ~~しょいしょいーーーーい!!!

まいど!はるひでっす^0^

みなさん、お久しぶりです:icon_smile:  『心元気ですか??』

みなさん、GWいかがおすごしでしたか??

沖縄バブルボックスは、今年も大賑わいでしたよぉ~~~:icon_grin:

潜って:fish:飲んで:beer:BBQ:aries:でおいしいお肉を食べて:restaurant:

efbd82efbd82efbd82efbd82efbd910905

いやぁ~楽しかったです!GW~~:up:

遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!楽しんでいってもらえたでしょうか?:icon_lol:

また、BBに遊びに来て下さいねっっ:sign03:

スタッフ一同この広くキレイな海とともに楽しみにお待ちしております:punch::icon_razz:

さあ~今日の砂辺はぁ~!?!?!?!

sunahe090509

天気 晴れ

最高気温 24℃

水温 23度

風向き 東北東

波 1m

今日の砂辺は全メニューOK:happy02::chick:

7 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺★GW楽しみましたか~?

  • ながP女

    ながPはGWは仕事してました(>_<)
    シーサーに沖縄の話聞くたびに涙が・・・鼻水が・・・(ToT)
    7月頭には何が何でも休み取っていきますから!!

  • レミ

    GW…うちにはまったく関係のない出来事でしたね :icon_cool:
    BBQまぢいいですね ~ :good: 写真にはるひさんいますか?笑

  • BubbleBox

    TO:ながP FROM:あすか
    ながPぃぃぃ~GWお仕事おつかれさまでしたぁ~ :icon_cry:
    そんな中BBはめっちゃもりがっちゃってました・・・。
    でもでもまた7月に遊びにきてくれるんだねぇ :sign04: めっちゃ楽しみにしているからねっ :heart01:
    シーサーもテンション高めでした(笑)

    TO:レミちゃん FROM:あすか
    GWはレミちゃんはバイトかな?!バイトがんばっていつでも沖縄に帰っておいでぇー!!
    ナスビはじめスタッフみんなまってるよぉ~!!時間が出来たときに又遊びにきてね :notes: :notes:
    ハルヒは残念ながら写真にはいません :think: でもBBQには参加していたよぉ~ :sign03:

  • osomatsu

    トゥース
    まだまだ遊びたりないよ…
    だから昨日飲んじったよ

    しょーがないっ
    また遊びに行こう

  • BubbleBox

    TO:osomatsu FROM:あすか
    チョリーーッス :sign03: GWははっちゃかめっちゃかありがとうございまぁーす :notes: 壊れたosomatsuさんは初めて見ましたぁ(笑)
    オモローでしたよぉ :heart04:

    もっと飲んで飲んで騒いで遊びにきてくださいよぉ :sign04: :sign04: 。
    えっ来月だってぇ :up: :up: :sign02: 楽しみにおまちしていまぁーす :icon_wink:

  • BubbleBox

    TO ながP FROMはるひ
    コメントありがとうございます!お仕事お疲れ様です★
    お土産話を聞かされてるんですね^^
    7月まってますよぉぉ~~~^-^

    TO レミ FROMはるひ
    お久し振りやなレミ!!BBQたのしかったで~^^
    はるは写真にはうつってへんけんね><

    TO OMATUはん FROMはるひ
    おまつはん!わっしょい!いやぁ~GWの暴走っぷりは最高でしたね!
    しかたないんでまた遊びに行きましょう!
    飲みすぎは注意ですよ!!!

  • しっぽ

    GWお世話になりメチャメチャ満喫しましたo(^▽^)oBB禁断症状は軽減されたけど体重は増量(-з-)明日は健康診断(><;)次回のBBまでにナイスボディにならないとウェイトが。。。