Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺&家庭菜園

こんちくわっしょーーーい!

まいどっはるひどえす!:icon_lol:

「皆さん、心元気ですか??」

今日は沖縄あいにくの曇り空で、肌寒い一日になりそうです:icon_???::down:

最近BBでは、シェイプアップが開始されております!!!!!見てくださいこのお腹・・・。

たいしたもんですよぉ~~!いったいこのお腹の中には何がひそんでいるのでしょう!!このお腹は大変なこっちゃです。。

e38195e38293e3828fe38293e381afe38289 e381afe38289e3819ae38282e38186

とりあえずシェイプアっプ前写真として、さてさて今後このお腹たちはどうなるんでしょぉ~~!!!!!!><

さて、早速今日の砂辺ぇええ~:icon_grin:

090422e7a082e8beba

天気 雨

最高気温 22℃

水温 21度

風向き 東北東

波 1.5m

今日の砂辺は全メニューOK:punch:

さて、お久し振りの家庭菜園です!

見てください、こんなにも成長しましたよぉ~:icon_lol::sign03:

まずは!ナスビ:icon_shock:ファッサファサ~おおきな葉っぱを優雅にゆらしながらスクスク成長しております:icon_wink:

e3838ae382b9e38393

でも、只今アブラムシに襲われています・・・。:shock:なんとかせねば!!:bearing:

つづいておくらぁ~~:good:まじかわゆすです:shine::icon_wink:おくらってこんな風にはえるんですね!:sweat01:

e3818ae3818fe38289

初めてみました・・・・。:icon_shock:

次はぁ~エーダーマーメ!!!シャンシャンと実が実り始めました!!

e38188e381a0e381bee382811

いやぁ~ゆでて塩いっぱいつけて片手ビール:beer:にあっつい夏に食べたいですね~:icon_lol::restaurant:

つづいてぇ~ざっそ・・う・・・あっ!お花です!!このお花は咲いてからのお楽しみらしく

ともさんに名前を教えてもらえなかったです!!でもでも・・フサフサ元気に育ってます!

こっちはアートネーチャーに通ってフサフサのざっそ・・お花で!  こっちは通っていないざっ・・・いやいやお花です:icon_lol:

e3818ae381afe381aa e381afe381aa

こんな感じでみんななんだかんだスクスクと育っております。

たまにちっちゃな声で「水くれぇ~」と聞こえるのは気のせいでしょうか・・・:icon_wink:

ではではぁ~はるひでしたぁ~~!

6 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺&家庭菜園

  • レミ

    お花って…笑

    あの2人のお腹は本物ですかーい :sign02: :sign02: :icon_shock:

  • かず

    先日は大変お世話になりました~ :icon_razz:

    わんたんさんとさんぺーさんの腹相撲 :sweat01:
    次回行った時、私も仲間入りしていないように気をつけなくちゃ :coldsweats01: :coldsweats01: :coldsweats01: :sweat01:

  • BubbleBox

    TOレミ FROMはるひ
    お花やん!笑
    本物やで!!なんとかゆってやって!!

    TOかずちゃん FROMはるひ
    かずちゃーん!先日h遊びに来て頂きありがとうございました!!
    春も・・・仲間入りしないようにしないと・・・!! 😯

  • しっぽ

    マズい(>_<)ワシらは完全に腹相撲に参加OKだぁ(*_*)高級ラードたっぷり!!!

  • toomoo

    今回は 枝豆、オクラと 食べれるの楽しみにしています。
    お蔵入りにならないようーに :icon_shock:
    雑草じゃないですよ。 :pout:
    ちゃんと きっとかわいい花が咲きます。
    問題は 植える季節を間違えたぐらいです :icon_roll:
    葉っぱの裏のアブラムシもちゃんと シューシューしてください。 🙁
    水もちゃんと あげてください。 :pout:

  • BubbleBox

    TOしっぽ FROM  はるひ
    わたいも最近やばいです><ダイエットせねば 😯

    TOtoomooさん FROMはるひ
    全部ゆでて食べましょう!簡単なので^^
    お花さいたらいいですね~~ :icon_shock:
    あぶらしはきりがなくてぷりぷりします!
    植物を育てて癒されているはずなのに :wobbly: :wobbly: