Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

祝い25th☆ひろあきBirthDay(*^-^)/

プレゼントピカピカHappy Birth Day HIROAKIピカピカプレゼント
2009年1月14日
BB自称イケメンイントラ『ひろあき君』の25歳のお誕生日でしたぁ~。
そう・・・。びっくりされるかたもいるとは思いますがひろあき君は、まだ
25歳だったんです(若っ!!)
そう1/14はきっと本命のお約束があるかもしれないので(笑)お店では
1/15にお祝いをしましたぁ~♪赤音符オレンジ♪赤
音符オレンジ♪赤午前0時を過ぎたらぁ~1番にとどめようぉ~・・・byドリカム音符オレンジ♪赤
の曲でお祝いがはじまりましたぁ~ニコニコパー

『誕生日おめでとぉぉぉ~ハートパフパフ』
皆からプレゼント沢山もらっていましたねぇ~。
うぅぅぅ~このぉ~幸せものめぇ~(笑)ハート
可愛い可愛い後輩達をこれからもかわいがるんだぞぉぉ(笑)


25歳・・・・・。四捨五入で三十路です・・・。
しげちゃん・よっしー・ともさんの仲間入りです(笑)
そう・・・。この私も・・・。今年は・・・26歳・・・。
最後にムネさんお手製のケーキをめっちゃ美味しそうに食べてるチェキびっくり!!

ひろあき君にとってこの25歳の1年はどんな年になるでしょう~
【ひろあき君の25歳の1年のはじまり、はじまりぃぃぃぃぃ~】
***本日の砂辺***

天気:晴れ
最高気温:18度
最低気温:11度
波の高さ:1.5m
風向き:北東
風速:3m/s
全メニューOKです!久々に砂辺潜ることができましたよぉニコニコチョキ
明日も天気がよくポカポカ陽気になりそうです晴れ晴れ晴れ
ハート今日も元気ハツラツあすかでしたハート

9 comments to 祝い25th☆ひろあきBirthDay(*^-^)/

  • 確かにイケメンですね☆
    あ~イケメンになりたい(笑)

  • Beekerちあき

    誕生日おめでとう!!
    早いね、10代だったのにね~
    酔いつぶれテトラポットで寝てるヒロアキが
    なつかしいね。
    東京で会いましょう(笑)

  • Beekerちあき

    誕生日おめでとう!!
    早いね、10代だったのにね~
    酔いつぶれテトラポットで寝てるヒロアキが
    なつかしいね。
    東京で会いましょう(笑)

  • シーサー

    おいでませアラサー
    一月早く歳喰ってました!!
    お互い20代後半戦頑張りましょ?

  • osomatsu

    おめでとう!
    いつまでも衰えることのない下半身でありますように…

  • ako

    ひろくん☆お誕生日おめでとう~
    ステキな25歳を過ごしてね ^▽^
    また東京で~!!

  • ひろあき

    :ゆうさん:
    コメントありがとうございます。
    でも今年はいい加減自分で自分の事をイケメンって言うのやめます。。(笑)
    :ちあきさん:
    ありがとうございます。
    僕は10代のちんちくりんの頃から、少しは成長しているでしょうか?(笑)
    これからも暖かく見守ってくださいね☆
    次は大都会東京で!
    :シーサー:
    ありがとう~!!未だに自分が25になったっていうのが実感できない。。。笑
    20代後半!お互い楽しんで行きまっしょい^-^
    :osomatsu:
    体の事までお気遣いありがとうございます。
    そうだね、もうこれからは自分の体と相談しながら無理はしないようにします。特に下半身と腰はお互い気をつけましょう(笑)
    最近筋肉痛が2日後にきます。
    :ako:
    ありがとう~☆今年は大人の!!男になれるように頑張ります。
    でも昨日も酔いつぶれて、なすびとはるひに担がれてしまいました・・・。
    また東京で逢いましょう!!
    ホントにみなさんありがとうございます☆
    プレゼントとかはいつになっても全然いいですよ!!(笑)
    これからもよろしくお願いします。。

  • えろっち

    14日に私の胸いっぱいの愛を送ったんだけど、届いたかしら?

  • ひろあき

    :えろっち:
    愛はなんとなく届いた気がします。。。
    でもどうせなら目に見えるものがいいなぁ~。(笑)