Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★毒りんごであすかに異変!?**本日の砂辺**

赤ハイビスカスまたんめんそーれっ!!黄ハイビスカス
やっほーい。
12月だって言うのに沖縄はポカポカ陽気ですなぁ~><。
さすが常夏沖縄音符オレンジyes!!めんそーれぇ~。
この間実家のお母さんから信州のりんごがどっさり届きましたぁ~ニコニコ
でもお母さんから『おくったよぉ~』っと連絡をうけてから届いたのは1週間後・・・・。
いったいどこをさまよってたりんごよ・・・・。
そんなりんごを早速食べてみることにびっくり!!でもなんだか怪しげなりんご・・・・。


明らかにおかしい・・・(笑)
でもせっかくお母さんが送ってくれたので食べて見ることに・・・。
そうすると何だか体に異変が><。
体が痛いがーん
ギシギシギシ(体の音)

ポンッびっくり!!
ありゃりゃ・・・。体が小さくなっちゃったぁ~><。
こまった・・・。とりあえず助けを求めに・・・。

『いざ、しゅっぱーーーつっ音符オレンジ
しかし体が小さいと階段が大変だ><。
こりゃ転がった方がはやいな!!

『にょ~いてぇぇぇ~がーん
小さいって不便ですね・・・。
こりゃ人と出会うまでが大変だ><。
さてさて、頑張って1階に到着ニコニコ音符オレンジ
『おっ!ひろあき君発見ハート
早速助けてもらおうびっくり!!

『ひろあきくぅーーん、たすけてちょっアップ』シュワッチ
ひろあき『うわぁっ!!』
あすか『だめだ・・・ひろあきくんはお腹がすきすぎてあすかどころじゃない><。』
お店の外なら誰かいるかも!?


器材洗いに落ち、車に引かれそうになり・・・。
やっと重ちゃんに出会うことに成功チョキ
無事に確保ですハート

重ちゃん提案でもう一度あの毒りんごを食べて見ることにびっくり!!
重ちゃんの肩にのってらっくちーーんアップチョキピカピカ

『むしゃむしゃ・・・・』
早くもとの大きさに!!!!!
うぉぉぉ~体が。。。いてぇぇぇ~がーん
ギシギシメリメリ(体の音)

ぽっんびっくり!!
おぉぉぉ~元の体にもどったぁ~ラブ
よかったよかった
めでたしめでたし・・・・。
※みなさん食べ物の配達が遅れたものを口にするときは気をつけましょう(笑)
これはフィクションです
【オマケ】
本日の砂辺ハート

最高気温:24度
最低気温:18度
天気:晴れ右雨
風向き:南南東
波の高さ:1.5m
風速:2-5s/m
全メニューOKですキラキラ 
でも明日は風向きが変わるので砂辺は厳しくなりそうです。
ではでは。
花親指姫 あすかより花

2 comments to ★毒りんごであすかに異変!?**本日の砂辺**

  • toomoo

    ちっちゃい ままのほうが
    可愛いのに・・・・
    なんで もどっちゃったの?
    なんて・・・・

  • Bubble Box Divers

    Dear:toomooさん
    小さいと何かと不便なもんで・・・。メール返信なんで前人使わないと打てないし、電話もまず受話器に出るまでにコール切れちゃうし(笑)移動はtoomooさんのポケットに入って移動いなくてはいけなくなってしまいますよぉ~><!!
    from:bbあすか