Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

ともさん誕生日パーティー

はいーーーーこんちくわぁ~!
まいど!はるひでっす^0^
「皆さん、心元気ですか?」
かめいは心をなくしました。。笑
なんでかって?海に心をプレゼントしちゃいました!!笑
っとまぁ冗談をいいつつの・・・
今日の砂辺ぇぇ~!!
天気 晴れ
最高気温 24℃
風向き 東北東
波 1.5m~2m

今日も砂辺は絶好調!!キッラキラです☆★
さて、本日のネタは数日前に行われた!
ともさんの誕生日パーチィーでーす!!
そう12/7はバブルボックス代表ともさん38歳の誕生日だったのです!!!
パチパチ~おめでとうございますっ!!
お仕事が終わり!
みんなでパーティの用意!!
今日のメニューはキムチナベ~~~!イエェ~イ!
すたこらせっせとしたごしらえ!
準備万端!!!
チッチッチッ・・・・・・・・。(時計の音)
主役がこられません・・・。。
チッチッチッ・・・・・・・・。
うぅー>< ガマンできず・・
よし!乾杯の練習をしよう!そう!そうゆうこと!!(ただ、飲みたかっただけ笑)
っていうことでぇ~イェーイ カンパ~イ!!パフパフ~★
・・・・
チッチッチッ・・・・・・・・。
ふぅ~・・。と「ともさんがきたよぉ~」と一声が!!
「シャワールームに隠れろォォ~!!」
みんなてんやわんやでシャワールームに隠れたのですが・・・・
間に合わず・・・ともさん一言!!
「なにやってんの?」笑
チーン・・・。笑
かわいそうなみんなを見てともさんがもっかいやろか?と優しい一言!
気を取り直して!もう一回!!
シャワールームに隠れ~~。。
こっそり見るともさん!!

ともさん「テクテク。。」
パーンパーン!おめでとぉございまぁああす!!
いぇえーいドッキリ大成功!?笑
まあよしとしましょう!!!
ドッキリも成功しました?!ニコニコ汗
ではでは~本日の主役ぅぅ~~~

全員そろったところでぇ~本日2回目の・・!

待ちに待ったキムチナベ~                      みんなナベにむらがってます・・・。笑

みんなで鍋をつつきながらたらふく食べたところでぇ~!!!
つづいてケーキタイム!別腹別腹~~~~★☆
「ハッピバースデー♪とーもさーん♪」

電気を消してふぅ~~~!!

おめでとうございまぁ~す!
つづいて「ハッピバースデー♪しーげちゃ~ん♪」
重ちゃんのケーキがともさんに!!!!!

そう12/9重ちゃんのお誕生日なんで一緒にどっきりパーチィです!

みんなで写真撮影会をして・・・
プレゼントターイムまずはわんたんさんかともさんにスタッフみ~んなおそろいのミサンガ!
そしてそしてあかねちゃんからのプレゼント★ハーレーのTシャツにボウシ!
ともさんにおうだち!!!

みんなからのプレゼントも渡して!!
きわめつけハレーに乗ったともさん・・・・笑

ハンドルわりばしって・・・・。笑
んでもってぇ~重ちゃんにもプレゼントォ~~!
しげちゃんぴったりいやらしいロンティ!!笑

ともさんからハレーに乗っていいとおゆるしがでたのでぇ~
失礼して!・・・・・・。よいしょ!! ついでに二人乗り~~!!

いやはやっ!
ほんとバブルボックスはおもしろいなぁあ~♪
ほんとにほんとにおめでとぉございまっす!!!

ともさんこれからも長生きしてくださいね^0^
素敵な一年を・・・・
はるひ

Comments are closed.