Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

~宮古ツアー最終日~

~最終日~
まいど!カメイです★
「皆さん、心元気ですか?」
いやはや長いようで短かったこの旅★
ついに最終日がきました!
さてさて~。。
今日はゆっくり寝て~^^
なすびちゃんに・・・。
あかねちゃん&はるひは
たたきおこされました!!!笑
そしてダラダラ準備をして、本日はぁ~♪
来間島にレッツラゴォ~★☆
とりあえずお昼ご飯を食べにカフェむけて
車を発進させて・・・。
ブインブイン~!!!
なんだかんだで来間島に到着~☆
なんだか今日は風が強いです!
お目当てのカフェ到着!!!
なんだか・・・・。あやしい感じ・・・。
車をおりて見に行くと!!
「暴風のため本日閉店」
チーン・・。
この風で閉店!!
あかねちゃんはプチプチイライラモード!!笑
とりあえず島を回る事にしいろいろ見ているとなんだかどっこもかしこも閉店??
風!!恐るべし・・・。
そしてひとつみつけた展望台!!!
なすちゃんと一緒に興味深でいっちゃりました!!
ブォオオオ~~~~~!!

す・・・すごい風ですと・・とんでいきそう!
息ができない!!!とみんなでぼやきながら写真をとって!退散!!
でも景色がすごくきれいで天気がよければ絶景でしたね!!!

さああーそして飛行機の時間が来て!!!
飛行機にのり・・・
さああー宮古ありがとうぉさような・・・あれ?
三人とも飛び立つ前から爆眠・・・・。
そして気がつけば那覇?笑
お迎えにきてもらい!
さああ~短い長い旅が終わりました。

ありがとうございました!!



 

 

Comments are closed.